2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








それぞれの過ごし方

まだまだ続いてますよ~

連日、コタロウ君とマイルの恋模様をお送りしていましたが、
今更な感じもしますが( ̄▽ ̄;)
この日は他にもたくさんのお友達がいました


まずは、この日もSP業務に精を出していた鼓太郎君。





頼まれ・・・なくても
レディーを守る頼もしい男、それが鼓太郎君
この日はテンちゃんをお守りします (`・ω・´)ゞ


おっと、テンちゃんの背後に忍び寄る怪しい犬影が


lwt7YqZzr32pvAj1475720144_1475720315.jpg

LSZ7n6r1XNWIHJY1475720453_1475720633.jpg


危機を回避でき、これぞSP日和に尽きます


D2PEnIErgEs_PiE1475720695_1475720829.jpg


どこか鼓太郎君の表情も誇らしげです (`・∀・´)エッヘン!!



この日は室内ドッグランということもあり少し薄暗い状態で
コーギーズが元気に動き回るのでどうしてもお写真ブレブレ

だったのですが・・・

こちらの柚杏ちゃんにご注目下さい

pRtQ9f_q88HaJq01475720918_1475721040.jpg
↑マイルがテンちゃんにムッキーしてるすごいのが写ってるのはスルーで (・_・;)


では、6連続でどうぞ (=^ー゚)ノ


HiWXbi1OaBnbLYB1475721160_1475721245.jpg

dpvydDv0Tsngx3G1475721284_1475721360.jpg

6lF8hDnIZrbb6gs1475721406_1475721457.jpg

RuISerlaLY6S5z41475721503_1475721570.jpg

z46QsmKOL94tdI11475721609_1475721655.jpg

vgylJGGJVGTaa9t1475721697_1475721800.jpg


みんながワラワラと動き回る中微動だにしない柚杏ちゃん



ちょっと疲れちゃった様でこの後
マッサージ付きチェアならぬ
柚杏家による「コーギー専用ソファ」(ゴットハンドマッサージ付き)(非売品)

vp_cAHyMU3mxIVo1475721919_1475721933.jpg


で休憩してました ( *´艸`)
そして、そのお隣はイップちゃんが満面の笑みで休憩 (ノ∇≦*)

あぁマイルの有り余った体力を分けてあげたいくらい ( ̄▽ ̄;)


ということで、明日でラスト~のはず・・・つづく。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

すご~い、柚杏だけ写真がぶれない!
どんだけ、動いていないんだ。
最近、こういうシーン多いんですよね(^^♪
じっくり眺めて、自分のやる気スイッチにジャストフィットする子を見渡し、見つけると突然走り出す…ってな感じです。

イップ&柚杏のダブルチェアもおなじみの光景になりつつあります。
マイルちゃんも座りにおいで♡
[ 2016/10/06 21:57 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

柚杏ちゃんのこの写真を最初見つけたときは驚きました Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかCMみたいで(笑)

イップちゃんは本当すっかり柚杏家の一員で( ´艸`)
今度、マイルにも教えておきますのでその時はよろしくお願いします!

[ 2016/10/07 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/585-7d87199f