2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








安全地帯発見!そして別れの時…

まだまだ続いてま~す。


コタロウ&マイルのカップル成立か
と思われましたが、やはり色々あって・・・





マイルから逃げるように隠れるコタロウ君。
その頃マイルは一生懸命


R5Q4pyN25eNPflb1475643656_1475643802.jpg


地上でコタロウ君を探し回り、
目星を付けたものの、コタロウ君が見つからないので焦っていました (´m`)クスクス

そんなマイルを心配して優しいコタロウ君がそぉっと見つからないようにマイルに接近


z9gk0jCx6CYafP71475643983_1475644124.png


結果、見つかってしまいましたが


NYTw_NrMfmrok2f1475644176_1475644281.jpg


高所恐怖症のマイル、絶対こんな高い場所に上ることはしないので


cR0qqZEx3tZJJOx1475643844_1475643945.jpg


ここは、コタロウ君が唯一マイルの手から逃れられゆっくりできるパラダイス空間

思わず笑みがこぼれます (*´▽`*)


そんなコタロウ君ですがそろそろお帰りのお時間が迫ってしまいお別れの時がやってきました p(´⌒`。q)グスン


別れの最後までマイルはコタロウ君を


1wfsTBGIY_S_YV_1475644324_1475644523.png


追いかけまわし
コタロウ一家が帰った後の落ち込みはそれはそれは激しく・・・


cKS10nFj8XLRcAB1475644604_1475644707.jpg


qcRrrTPPfh7csO21475644742_1475644867.jpg



少しの間、出入口から動かなかったマイルなのでした。
飼い主すらこんな事してもらったことないよ。コタロウ君が羨ましい・・・




この恋の行方はいったいどうなるのか。

コーギー祭では「エル君・アル君兄弟」「ジルちゃん」「コタロウ君」「マイル」が全員顔を合わせるからなぁ~
五角関係が楽しみなのです (´∀`*)ウフフ



9/24の事はもうちょっとつづく・・・
いつまで続けるつもりだよ!・・・今週いっぱいかな?ということでもう少しお付き合いをm(__)m






にほんブログ村

まぁ〜チビコタくんったら
最近はプールで男をあげ
以来モテ期の到来と...良いこと尽くしですね♪
やっぱり男子は優しくなくっちゃね(^_−)−☆

我が家のアルは...
だいぶおバカちゃんだからね(^^;;
きっとマイルちゃんには見向きもされないかと...(≧∇≦)
[ 2016/10/05 16:48 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

コタロウ君、ジルちゃんといいマイルといいプロレス大好き女子に好かれてます(≧▽≦)
きっとコタロウ君はプロレスじゃなくてのんびり優雅に遊びたいんでしょうが(笑)

アル君には、アル君のコタロウ君には無い魅力がありますからね~
アル君ならマイルとコギプロしてくれるからマイルからしたらポイントは高いですよ~♡

[ 2016/10/06 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/584-72ca5e94