2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








続・あいら~びゅ~♡

つづきです。


とりあえず、コタロウ君はママに現状報告へ





そこにもマイル勝手に同行します。

無事、報告が終わるとストーカーのように仲良く歩みを揃えて


koWW4IVidFkG1zr1475543710_1475543840.jpg

fmALLzRN3HpCFee1475543889_1475544025.jpg

8nkmiU__3SPgjhI1475544076_1475544185.jpg

gdOi4ABxOWGKmYH1475544230_1475544305.jpg

O7kA7mhNf0O0ksb1475544369_1475544512.jpg

socKOD7hNAsfGv41475544552_1475544769.jpg

nfetaJZy1CqW3l31475544807_1475544851.jpg


足並みだけは揃っているが性格は正反対のお二人。
なかなかデートの場所が決まらず


YAnuvXZiZ3_pyhQ1475544893_1475544944.jpg


やっぱりこうなる ( ̄▽ ̄;)

頑張れコタロウ

で、つづく…





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

あらら〜
そういう時は女の子に合わせてあげないと〜
そういう気遣いが出来ないんですよねえコタって(≧∇≦)

でも、プールならコタもマイルちゃんに良いところ見せれるかも……?( ̄▽ ̄)
[ 2016/10/05 09:45 ] [ 編集 ]

ちびこたさんへ

やっぱり、男としては女の子にはいいところを見せたいですから!
コタロウ君の華麗なスイミングを見ればマイルますます惚れちゃいますよ♡

それに、
コタ君と一緒にプール行けば水嫌いなマイルでももしかしたら自ら泳いじゃうかも!?
水にいれれば泳げるんですが、基本は断固拒否でして(;´Д`A ```
公園の小さな小さな川ですら音を聞いて拒否って動かなくなります( ̄▽ ̄;)
来年の夏はコタ君コーチ( `・∀・´)ノヨロシク

[ 2016/10/05 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/583-5624a121