2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








あいら~びゅ~♡

まだまだ続いてます・・・


コタロウ君がジル姉さんに助けを求めた後も





マイルはその場を離れようとせず、
コタロウ君は少々お困り気味。

そんな時、マイルから突然


9t7mLw6Rc5EdcUc1475469044_1475469213.jpg


愛の告白

これにはコタロウ君もビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

聞き間違えではないかと勇気を振り絞って再確認しようとし


0RXrkSzfr6UUNha1475469274_1475469365.jpg

9lUT2Z42wTn4DpT1475469417_1475469519.jpg

TVyfqL2Ih65p6Ok1475469590_1475469715.jpg


あえなく撃沈 (´・ω・`)

かと思いきや続きがありまして




voTtEonI6WFNjB31475469759_1475469843.jpg

xGllLWUZPcmcsEm1475469890_1475470047.jpg


見よ
この二人の表情の差。


DO8aa4j8m86LH2Y1475470087_1475470215.jpg


マイルの笑顔   

と対照的に

コタロウ君のもうどうしていいかわからない表情 ( ´艸`)

きっと、マイルからの愛の告白に恐怖を覚えたことは間違いないでしょう ( ̄▽ ̄;)


この二人…
いやマイルはこうやってコタロウ君の事を高台に追いやっては攻め立てコタロウ君が困っているのを楽しみ続けたかどうかは・・・


ご想像にお任せします (-"-;A ...アセアセ



つづく・・・





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

あはは(≧∇≦)
満面の笑みのマイルちゃんに終始オドオド顔のコタ(笑)
ふたりのテンションの差が笑えます(≧∇≦)

それにしてもこのふたり……
美女と野獣ではないですか( ̄▽ ̄)
マイルちゃんの横だとより一層オデブに見える……

50m走は、ジル姉さんとマイルちゃんに後ろから追いかけてもらえば表彰台狙えるかな?!
[ 2016/10/04 10:30 ] [ 編集 ]

チビコタさんへ

コタ君とってもいい表情してますよね~(≧▽≦)
顔ですべてを語るオトコですね (`・ω・´)キリッ

これからの気候はジルザップできっと痩せていろいろと鍛えられますよ~(*^^)v
美女と野獣だなんて!!
私にはヤク○と健全な一般市民に見えます( ̄▽ ̄;)


あっ!いい手かもしれませんね~
そこに上杉さんもプラスして50m走ればすごい記録が出そうです!
我が家の場合はゴールにコタロウ君に居てもらおうかなぁ~( ´艸`)
[ 2016/10/04 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/582-86cfefd6