お花見 ~水月公園~

今日はなんだかさえないお天気でした。
明日はまた雨降り。梅雨入りしたんじゃないかと勘違いしちゃいそうです。



さて、実家でのこと。
長野県はこの時期桜がちょうど見頃



0POBMB6Ko4k_kmr1429448317.jpg



奥には諏訪湖を一望しながらの桜。綺麗です。

nbYB20tWblsugmK1429448506_1429448595.jpg


で、到着したのは近かくにある桜の名所「水月公園」です。


9ITzzRmVNVbHAhh1429448637.jpg



uQsusEDbcdwMciT1429449083.jpg



坂道を登ってきたので正直、私はここについた時点で息が切れている状態

でもマイルは元気いっぱいでどんどん登っていきます。




ZLUBhU6hsAR4xQH1429448675_1429448818.jpg



では、この辺で記念撮影をパシャリ!


cCulG66ghFZ7yXs1429448921_1429449052.jpg



そうでしたか。。。それは失礼しました
この日はお花見気分で全くご協力いただけず (´・ω・`)
後ろ姿での撮影となりました。


そんな非協力的なマイルですが、こんな素敵なお写真も撮れました♪
ジャン!こちらで~す (^o^)/








kuSz2r6rSdkWDkw1429448373.jpg



プププ

変顔あくびした瞬間のマイルです

落ち込んでいる時でもコレを見れば元気になれそう!お気に入りの一枚です



実家での様子は明日以降も続きます。
今日はこの辺で。




☆ランキングに参加中☆マイルの応援お願いします。クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2015/04/19 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/58-8c36a8e6