2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








コーギー仮装大会 ②

昨日の続き

の前に。

さっそく、楽しかった日のMOVIEが上杉氏のブログにアップされておりますので皆さま要チェックです★★★
マイルのムッキー満載ですので、見てドン引きしないでね~ (^▽^;)


では、コーギーズ達による仮装大会の続きです。
って昨日同様写真並べてるだけです。( ̄▽ ̄;)


ハットを被ってニコニコ笑顔の「てんまる子」ちゃん(以後テンちゃん)
奥の青い帽子は意気消沈気味の「鼓太郎」君
JpfjFkoCRzFDWKo1474951149_1474951189.jpg


哀愁漂う『マイケル・イップ』も決まってたが

nJd4JTjgWmmUdzb1474857772_1474857784.jpg


サングラス姿もいい感じ イップちゃん
YSS0SOehk8g9Glo1474951484_1474951496.jpg


コタロウ君・麻呂君
柚杏ちゃん・イップちゃん・テンちゃん
QA19kp7VCIeFvwd1474951327_1474951374.jpg
Photo提供:上杉さん


そして、こちらはニコニコ笑顔とはいかない被り物反対派

みずき」君
bb2rKUjeWvlRvrE1474950788_1474950853.jpg
Photo提供:上杉さん


テンションがダダ下がりです

そんなみずき君の元に
同じく被り物反対派のマイルが近づき慰めるかと思いきや


U1HxOWVbtWXEKOc1474951771_1474951948.jpg


怒りMAXでムッキー
マイルは、自分が被り物するのもダメだけど、
他の子がしているのもダメ ( ̄▽ ̄;)
とにかく腹が立つらしく、それまで仲良くしていた柚杏ちゃんが帽子被った瞬間に襲いかかってました
柚杏ちゃん本当 (*_ _)人ゴメンナサイ


そんなマイルからとばっちりを受けた柚杏ちゃん、
美人コギさんなのでなんでも似合っちゃいます(*^-^*)

ということで最後は、柚杏ちゃんの仮装ファッションショー開幕


これは、昨日ご紹介した犬のおまわりさん

『柚杏が逮捕しちゃうぞ
DRHOEatnd4sdaGx1474951419_1474951434.jpg


『森のYuzuさん
gcTjzcSYo8lAE7f1474857994_1474858009.jpg
Photo提供:上杉さん


『ユジュリー
3GGjvBnGnkL2EdI1474951546_1474951561.jpg


くぅ~~~めっちゃカワイイ
もぅおばちゃん、食べちゃいたい位
次会ったらたべちゃうから気を付けてね (^O^)/


ということで、仮装パーティー終了で明日へつづく。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村






マイルちゃん&パパさん・ママさん、ホント楽しかったです。
ありがとうございました。
柚杏ファッションショーをとりあげてくれて、超~うれし~い。
マイルちゃんのムッキー顔、全然OKですよ。
基本、柚杏は弱虫・ヘタレなので、相手にならないよね。
でも被り物さえなければ、マイル&柚杏は仲良く寄り添っていられるみたいだし。
私はマイルちゃんと眼が合うたびに「柚杏ママ、こっちきて~」って言われてる気がして、嬉しくて何度もワシャワシャしに行っちゃった♡
ママさん、どーぞ柚杏を食べちゃってください。
できれば、ぱっつんぱっつんのムチムチボディはいかが?
[ 2016/09/28 23:35 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました(^O^)/

マイルもいっぱい柚杏ママさんやパパさんになでなでしてもらえてうれしそうでした!
それに、柚杏パパさんはマイルの味方でコタロウ君を地上に戻してくれるし( ´艸`)

えっ、柚杏ちゃん食べちゃっていいんですか⁉
では、次お会いしたら遠慮なく食べちゃいま~す(^_-)-☆

やきもちやきのマイルには内緒ですが…
主人は「やっぱり柚杏ちゃんが可愛い。マイルと違って、あのおっとりしたのがいいよね~」と帰りの車中はメロメロになってましたよ♡


[ 2016/09/29 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/579-e039e9b2