2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








コーギー仮装大会 ①

ではでは、コーギーズ達による
ハロウィン仮装パーティー開幕です



被り物ならお任せあれ
眉毛がチャームポイント「コタロウ」君



Photo提供:上杉さん

さっそく、かわいい帽子を被って登場してくれました (≧▽≦)

が、この帽子がこの日一日彼を苦しめる事になるとはこの時は誰も知る由が無いのです


ましゅ麻呂」君(以後 麻呂君)
RxKTkoctNeR8Fxh1474951002_1474951014.jpg


これまたお似合いです ( *´艸`)



あ~悪いことしちゃおうかなぁ…なんて血迷っちゃうこと間違いなし
犬のおまわりさん」がこの日たくさん出動しておりました


いっぷく」ちゃん(以後 イップちゃん)
U1W8TtskuI9byDR1474951290_1474951299.jpg


柚杏ちゃん
DRHOEatnd4sdaGx1474951419_1474951434.jpg


コタロウ君・麻呂君・イップちゃん
4jbvIa8vJdkPwhv1474951114_1474951122.jpg


怒りMaxだけどなぜか笑顔のマイル
hZKMWDnPxZlVaYL1474951677_1474951685.jpg


おやつの為なら頑張ります中なのです ( ̄▽ ̄;)




まだまだ仮装パーティーの様子はつづくよ~





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

わぁ〜みんな楽しそうですね🎶
帽子被ると一段とかわいいです♡
マイルちゃんは被り物OKですか?
ジルはNGですよ(≧∇≦)
2秒でアウト(♯`∧´)ズタズタにされます(・・;)
[ 2016/09/27 22:54 ] [ 編集 ]

えー!
めっちゃ可愛い(*´ω`)きゅんきゅん
どの子にいたずらされてもおやつの準備はOKですよ!(笑)

れっつかもーん( *´艸`)あはは
[ 2016/09/27 23:59 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

楽しい時間になりました~
ジルちゃ~んって叫びは聞こえたかな??

マイルはジルちゃんと同じ部類です。
被り物は見ただけでもう大変(-_-;)
怒りMAXなので、奇跡の写真ですよ~
[ 2016/09/28 12:36 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

「逮捕しちゃうぞ!」って言われたらどーぞどーぞってなっちゃいますよね~( *´艸`)
ガチャガチャでGETできるそうなのでレン君もやってみて~
[ 2016/09/28 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/578-00eff315