2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








楽しかったんです♪

天気予報の/がいまいち当たらず土砂降りで大雨だった

9月24日(土)


車をブーンと走らせて





静岡市の「DogsGarden POCKET」さんにいってきました


室内ドッグランでは、この日ご一緒した5家族8コギちゃんが大集合


LTTSqwcHEzmC0FQ1474856235_1474856339.jpg
↑あれ?1名黒い子が足らない…


所狭しとワラワラ駆け回り、
誰もが予想しない展開が繰り広げられたり、

カフェでは


nJd4JTjgWmmUdzb1474857772_1474857784.jpg
↑足らなかった〝マイケルジャクソン〟風の黒い子だよ


1か月後のハロウィンに向けてみんなで仮装を楽しんでみたりと

1日めいっぱい遊んで来た様子を明日からお送りいたします ( ´艸`)


ということで期待はせずに楽しみにしていてくださ~い(≧▽≦)


ちらっと仮装の模様を公開


ABz8xISaAQ9Vy6h1474858051_1474858202.png


って、怒りMax、マイルさんでございます
立たせてないと怒り狂ってバキッとやっちゃうよ



写真がね…びっくりするほど全部ブレブレでしてね (;´Д`A ```
なんとか使える写真一生懸命厳選中…




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


わお!
コギちゃんフィーバー!\(^o^)/
これは可愛くってウハウハですね!

被り物うちは結構平気なんですけど
マイル君は・・・だめ??( *´艸`)
[ 2016/09/26 18:33 ] [ 編集 ]

先日はありがとーございました(^○^)
6時間みっちり遊び倒しましたネー
てん子&マイルちゃんは期待通りでしたが
他のコギっちも皆、戦士になってましたね。
続き楽しみにしておきます。
私もゆっくりムビ作ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[ 2016/09/26 20:06 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

お友達が遊ぶというので道場破りに行ってまいりました~(笑)

マイルは、被り物NGなんですよね~かわいいのに。
ちなみに、自分が被るのも、ほかの子が被ってるのもどっちもNGで怒りスイッチが押されます(;´Д`A ```
[ 2016/09/27 13:54 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
あっという間で本当に楽しかったです!
いや~いろいろと見ごたえがありましたが、本当2台体制のカメラがどっちも写真ろくなのが無いです(-_-;)
ムービー楽しみにしてま~す!

[ 2016/09/27 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/577-1c84e85f