2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








マイル、芸能人に例えられる

今年は旦那っち非常に忙しく夏休み返上でお仕事していたため、
お休みもらってちょっと遅めの夏休みって言っても1日だけど





アウトレットへ行ってみました。
が、この辺のアウトレットはペットと入店ができるお店が
1店舗しかないので基本マイルと飼い主のどちらかは


w7IgKXI7gLbMDtP1474436334_1474436406.jpg


外で待機という家族で来ても基本別行動という悲しい現実 o(T^T)o

ただ、行きかう人たちにナデナデしてもらったりとマイルもそれなりに楽しんでいるようで


d03gMjbsWiusRbJ1474436103_1474436154.jpg


ニタニタ顔 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なぜ、こんなにニタニタしているかというと…

8歳になるコーギーちゃんを飼っているご家族にお会いし
いっぱいいっぱいナデナデしてもらい、
それはそれは大変かわいがってくれ最後にはなんと…


北川景子みたいな美人なコーギーちゃん

という褒め言葉をいただいたのです (≧▽≦)


Tvbq8tA_n_aSuqI1474435899_1474436062.jpg


これには飼い主もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

誰に似たのか外面だけはいいということにしておきます ( ̄▽ ̄;)
中身はやんちゃなボーイだよ(一応女の子です)


ということで、北川景子みたいなコーギーを連れて
アウトレットでのお買い物をひとしきり楽しんだマイルご一行。

最後に、マイルが唯一入店が許されたお店に行きますよ~


ZzyfTGqDdO6uOp91474436515_1474436660.jpg
※元ネタはドラマ「家売るオンナ」より


つづく~。





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/09/21 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/574-8c6a4123