2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ご満悦♪

「佐鳴湖」のお散歩は





お友達がたくさんお散歩しているスポット。
ルンルンで待ち構えていたマイルですが


PctDr4iUSlOSZH41474342836_1474342890.jpg


激吠えされてあえなく退散。。。
なんて事は一切なく、
激吠えされようが何されようが
KYなのでついていきたくて仕方がない ┐(´д`)┌ヤレヤレ

お友達と別れてからも草の中をルンルンで走り気づけば


3MvBFsOHq7tG7wD1474342947_1474342961.jpg


汚犬さま w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

最終仕上げはいつもの


nIxWh2DZnsa7RAI1474343067_1474343081.jpg


ミ○ズコロンでモテ度UP


qkc0UAs657czVJY1474343008_1474343018.jpg


最高なコロンに家族全員そろってのお散歩でご満悦なマイルなのでした。



帰宅後お風呂場に直行したのは言うまでもありません・・・




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2016/09/20 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

にっこにこ笑顔が輝いてますね(*´ω`)
うちもガンガン行く方なんで間違いなくKY派です(笑)

天然コロンで完璧ですね!
これは友達100ワン間違いなし!\(^o^)/

しかし、ミミズってなんでみんな好きんだんだろうね(笑)
[ 2016/09/20 17:54 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

レン君もKY派ですか(≧▽≦)
ちょっと意外です~お利口さんだからKYとは無縁カとおもってました~

このコロンは大人気ですよね~
嗅覚のいいワンコ達はなぜあの異臭が好きなのか人間には理解ができないですね~
[ 2016/09/21 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/573-1cc4666f