2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








同じ長さ




久々に家族全員揃ってニコニコ顔のマイルがいるのは「佐鳴湖」

元気いっぱいなのはマイルだけではなく


ndbanhYBV27G9tG1474250285_1474250343.jpg


雑草も元気いっぱい成長し、完全に


mujiGVP00MlFlh01474250412_1474250426.jpg


埋まる短足マイル


K1rMk7W0slZrrym1474250487_1474250507.jpg


ですが、ルンルンで爆走

行きかう人たちから


eYyllXVhp4NRWOJ1474250551_1474250612.jpg


草の丈と足の長さが一緒で笑われていたのはナイショ ( ̄▽ ̄)






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/09/19 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

あはは。コーギーあるあるだねー☆
ちょーっと草が伸びても埋まってしまうという・・・・
人の膝くらいまで伸び放題の原っぱとかで遊ばせると、草だけがワサワサ揺れて
「ジュラシックワールド!? 恐竜飛んでくる!?」ってかんじで
面白いですよ。 おめめが心配で長くできませんけど。
[ 2016/09/19 12:31 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

え~ちょっと楽しそうじゃないですか~ジェラシックワールド!
草が伸びすぎててもワンコはやっぱり草の上が好きですよね~
[ 2016/09/20 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/572-768240ac