まくら♡

実家では常に、

マイルvs人間による「座布団取りゲーム」(人が立ち戻ってくると、その座布団にはマイルが寝ている)が繰り広げられていたのですが、

「座布団取りゲーム」もさることながら、
「まくら取りゲーム」も一緒にしていたマイル。

こちらは、座布団取りゲームにて母の居場所を占領した際の写真。





ちょっとお昼寝をって、枕を出したもののマイルに座布団だけでなくマクラも取られ絶叫してました
(母は動物嫌いなので、犬も嫌いなのです)


こちらは、私から奪い取った座布団とマクラです。


4treG2obJ5jb_Uu1473741727_1473741779.jpg


本当、器用に枕を使ってお昼寝中
ある意味関心しちゃう

そしてこちらは、朝寝坊した私がお散歩行かなきゃ~!と飛び起きた直後


XzCN1YdeMJuhH491473741931_1473742017.jpg


もう寝かせないといわんばかりに枕を奪い取ってますが、
お散歩に行く本犬がすやすやとお眠りになっております(;^_^A


最後は、おこぼれ待ちの様子なのですが…



UfpiuA1XwJQX8xy1473741419_1473741492.jpg


祖母の食事中はいつもピシッと座ってその様子を見ているのですが
この日はお疲れだったようで、テーブルの脚を枕におこぼれを待ってました ( ̄▽ ̄;)


家にはマイルが枕にするようなものが無いから、用意した方がいいかな?
って感じちゃうくらい「まくらラブ」なマイルなのです





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/09/13 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/568-bcd12a61