2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








病院でまさかの!?

去年よりも一週間位早いけど、
今日は年に一度のワクチン接種をしてきました。





相変わらず診察台に乗るまでは元気いっぱいで
診察台に乗ったとたん、おろせおろせと所狭しと歩き回り、
ボディーチェックを終えてチックンして、
最後にご褒美もらって診察台をおりたら
またしてもご褒美の催促に行ったとか・・・( ̄▽ ̄;)

先生からは「もうないよ。1年後にあげるね~」なんて言われて来ました(爆)


で、久しぶりの病院で(胆泥症の病院とは違う場所です)
マイルを見た先生から
「なんか前より大きくなったんじゃないかな?」と。

確かに、実家から戻ってからのマイルは
暑さでバテ、お散歩距離が短くなった影響か体重は少し増えてましたが(って言っても9kg後半)

続いて出てきた言葉にびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!



「なんだか、骨格が大きくなった気がする

足の筋肉が凄いよ!


Ryl56fmUc9r6rdm1473651383_1473651549.jpg




まさか足の筋肉が発達していたなんて (≧▽≦)

いつの間に筋トレしてたんだろうか・・・


あっ、ということは…
秋のコーギー祭の50m走もしかして上位狙えちゃったりするかな ( ̄ー ̄)ニヤリ



練習してないけどね






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/09/12 ] 病気・ケガ・病院 | TB(0) | CM(4)

筋肉!いいじゃないの〜。
わたしも欲しいです(笑)

また一緒に走りましょうね。
[ 2016/09/12 15:15 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

特に何もしてないんですが、田舎の山道散歩が効いたのかな?
普段坂道歩かないからね~

ぜひぜひ、また一緒にダッシュダーッシュ!!
[ 2016/09/12 17:07 ] [ 編集 ]

筋力があるっていい事なんですよね(*´ω`*)
褒めてるしい事だし~♪おやつも貰えてるし(笑)

え~お祭りがあるんですか?
それは是非写真を!(≧▽≦)
[ 2016/09/12 20:47 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

いつの間にか、筋トレしていたようです( ´艸`)
診察台に乗って注射された以外はマイルにとっては嬉しいことばかりでした。

100コギちゃんが集まりますよ~
開催されたら、ブログUPしますのでお楽しみに~
[ 2016/09/13 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/567-76a7dad4