ふかふかはたまらない

雨の中、やって来たのは長野県。
私、実家に帰らせていただきました
旦那っちは出張で長期留守なので


なんだかんだで移動に4時間半もかかってしまった(;´Д`A




久々の実家。マイルが6ヶ月の頃に来て以来。

我が家には無い畳やストーブに興味津々。(気温5度くらい?で浜松の半分以下でした)
中でもおコタツのふかふか布団がお気に入り











そして夜は私のお布団で一足先に爆睡





普段、寝室に入らないので初のお布団でしたが、ふかふかで寝心地が良かったみたいです。



久々の地元。これから一週間、実家を満喫です




ふかふか大好きなマイルの応援お願いします。クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/14 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/55-85648d70