対照的な水遊び♪

実家に帰ったら川遊びに行こうと思っていたけど、
川が増水していたりしてなかなか遊びに行けないから手っ取り早く





お外で水遊び (≧▽≦)
っていってもプールはないからバケツの水をぴしゃぴしゃかけて遊ぶだけだけど (;^ω^)


キャッキャ言いながら水をかける飼い主と


IpPqKxVGUrTdl211472093678_1472093817.jpg


対照的に


Aow4aBEPpYZ2vSD1472093888_1472093931.jpg


真顔で水を浴びながらも


6sCN9PJyrlGffk_1472093992_1472094182.png


確実にご不満そうなマイルなのです ( ̄▽ ̄;)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/08/25 ] マイル | TB(0) | CM(2)

逃げずに水をかけられているマイルちゃん、いい子じゃないですか~。
うちの二人だったら逃げ惑ってますよ。水には入るけど、顔は濡らしたくないんだって。
まだまだ暑いから、お水で遊びたいですよね~。
[ 2016/08/25 14:34 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

いい子なんですかねぇ~謎なんですよ…
お風呂は好きじゃない、プールは嫌いだけど泳げます。
川は…気が向けば入りますが気が向かなければ近づくことも拒否。
(水が流れる音が嫌いみたいです)
雨は平気で、シャワーや水道から直接お水飲むのは大好き…
飼い主ですがマイルの行動はさっぱりわかりません( ̄▽ ̄;)

え~麦くんも萌香ちゃんも川ですいすい泳いだり、プールで遊んだりと
楽しく遊んでるのに~顔はNGなのね~(≧▽≦)
子どものころ一番最後まで水に顔を付けれなかったからなんとなぁくその気持ちわかるなぁ~

それに、顔がお水にぬれると得体のしれない別生物になっちゃうしね( ´艸`)

厳しい残暑はお水遊びで乗り切りたいなぁ~
[ 2016/08/26 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/549-5ccb59cc