2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








現場監督

マイルが真剣な眼差しで





見つめる先には工事の作業員さんが。
ちょいとお風呂場の工事が入ったこの日





プレッシャーを与えるかのごとく、鼻水を垂らしながら作業を見守る現場監督マイル。

しかし、けたたましく鳴り響く音に驚きあっさりと一番遠い部屋へ逃げ込み





休憩に入ったのでした(^^;;

この現場監督、厳しいのは最初だけ。
果たしてこれで現場監督は務まるのか…?




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/08/23 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃんの現場監督する目力がすごい!!なのに鼻水(^◇^;)笑っちゃいます(*^_^*)
吠えないマイルちゃんエライですね☆
[ 2016/08/23 19:03 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

ちゃんと見張るなら見張って任務を遂行して欲しい限りです(^^;;

ジルちゃんは吠えちゃう?

あんなけたたましい音の中寝れるなんてある意味大物ですよね( ̄▽ ̄)
[ 2016/08/23 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/547-2a61aefb