ピシッ→ムスッ

オヤツの為なら





ピシッと

たまに待ちきれなくて





ぺろってなるけどガマンして





笑顔で号令を待つも





いい加減にしろ
って顔に書いてある( ̄▽ ̄)







最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/08/22 ] マイル | TB(0) | CM(4)

うちもうちもー('ω')ノ
待てし過ぎてヨダレもダーダー(笑)

お利口さんにマテできて
素晴らしい(*´ω`*)
ナデナデ褒め褒め♪
[ 2016/08/22 14:48 ] [ 編集 ]

ちゃーんと「待て」が出来てえらいね!

ママさん。シャッターチャンスとばかり、待てを長引かせるのはやめましょう(笑)でも、表情が分かりやすくていいわぁ ( ´ ▽ ` )
[ 2016/08/22 15:29 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

そうそう、およだの滝が出来ちゃうんですよね~( *´艸`)
かわいいんだな、これが(´∀`*)ウフフ

食いしん坊さんだから、食べ物があればとってもいい子ですが、なければ…(;´Д`A ```
[ 2016/08/22 23:05 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

(´∀`*)ウフフ おやつがあれば何でもこなすが、実は、フライングGETも得意なのですよ~

最近はとりあえず、私の「待て」だけは忠実。それ以外の人は…触れないであげてくださいね( ̄▽ ̄;)
[ 2016/08/22 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/546-b7ad8642