素敵なお届け物♪

先日、マイルに素敵なお荷物が届きました(≧∇≦)





meekdogさんはいつも素敵な梱包で開けるの勿体無いです
とか言ってスグ開けました(^^;;




Tシャツ旦那っちには小さかったかな?まぁいいや~( ̄▽ ̄)なんなら私が・・・


良くおわかりで!
サイズは大丈夫かな?





おーちょうどいい♪
それに…
(((o(*゚▽゚*)o)))かっかわいい

むっちゃかわいいo(≧▽≦)o

お洋服が





おかかさ~ん
素敵なお洋服ありがとうございます(≧∇≦)

お洋服と同じ格好で足伸ばしてペターって寝てる姿で写真撮りたいなぁ~
実家だと起きちゃってなかなか撮れない…




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/08/20 ] マイル | TB(0) | CM(2)

こんばんわー(^▽^)/

マイルちゃん!可愛い~~~♪
よく似合ってるぅ~~~~♪

私もサイズ心配してたのよーちょっとマイルちゃんには大きいかな?ってね。
少しだけ余裕あるけど全然大丈夫だね~~良かったです♪

ママったら失礼しちゃうわね~マイルちゃん!
お洋服と一体となってスマイルで激カワだよ~♡bb

マイルちゃんは、ベターできるかな?
オージは毎日、このスタイルで寝てるよー
足がしびれそうだよね(笑)
[ 2016/08/23 23:43 ] [ 編集 ]

O次郎のおかかさんへ

おかかさん、今回も素敵なお洋服ありがとうございました(*^-^*)
ハイ!実は私もサイズに少し不安があったのですが、問題なさそうでよかったです!

ベターってよく寝てますよ~。でも写真撮ろうと近づくとすぐ違う恰好しちゃうんでなかなか激写できず(;^_^A
ワンコってつらそうな恰好でよく寝てますよね~

[ 2016/08/24 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/544-a8f3d205