避暑へ。

8月のとある早朝、
私とマイルは浜名湖サービスエリアに。


iU0_NoUg7d6tBls1470793503_1470793625.jpg


まだ6時半だというのにちょっと動いただけで汗がジワリ。
浜名湖の横だからか、
いつも以上に湿気が体にまとわりつく中朝んぽ。


2時間後には


a8AAHBg4MZ4Jx391470793739_1470793898.jpg


長野県に突入。

湿気はなくなりカラッとしているも日差しは強い。
暑くて誰もいないドッグランで少しの拾い食い ( ̄_ ̄|||)
と爆走を楽しむも


xWFYtXadPjgthN_1470794126_1470794189.jpg


数分で限界に。

そして、夕散歩の時間。


Et0GvbOWhl5Hiik1470794343_1470794572.jpg
お散歩開始30分位経過・・・


明るい時間に出発できちゃうありがたさ。

まさに避暑にやってまいりました

日中はもちろん30℃以上の気温だけど、朝晩は20℃前後。
滞在初日に、窓開けて寝たら朝方寒くて目が覚めた!!
湿気がないだけでとっても快適 (≧▽≦)
しばらく避暑を満喫です♪


とある日の自宅地方最高気温38℃ 避暑地の最高気温 28℃
帰ったら・・・2人そろってバテるなこりゃ( ̄▽ ̄;)



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/08/18 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/541-85ea102d