2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








魅力的な・・・♡

子ども達が夏休みに入ったと思われるとある日の事。


お散歩道で親子連れに遭遇。

「あ~犬だ~かわいいね~」

なんて声が聞こえてくる中に

「見て~あの


dcYj2uNy2XuoPE61470577893_1470577972.jpg
※実際は歩いているお尻を見てます。



お尻♡ 超かわいい~

という声に思わず微笑む飼い主 (´∀`*)ウフフ


子どもにもコーギーの魅力がわかるなんて

素晴らしい


嬉しい限りだね~マイル♡


kWyY0ppY6kpbqkr1470578079_1470578168.jpg






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/08/14 ] マイル | TB(0) | CM(2)

分かるぅ~~~♡
うちもね、お散歩してる時に、お子ちゃまが
「わー見てあのコーギーちゃん達~。プリプリおちりが可愛いね~~」って言ってくれて
鼻高々になりました( *´艸`) うちのちりはわりと貧弱なんだけど~。
その子もコーギー好きなのかな~。
[ 2016/08/14 14:20 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

やっぱりぷりっチリLOVEなちびっこは全国いるんですね〜(≧∇≦)
もう、飼い主日和に尽きますね!

麦くんと萌香ちゃん2ぷりっチリは…
ヨダレ出ちゃいますね\(//∇//)\
[ 2016/08/15 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/537-9d43a451