ご飯を食べる前は

今日はとっても過ごしやすいお天気でのんびりとロング散歩が楽しめました♪



さて、マイルの毎日の楽しみはやっぱりご飯の時間

でも、ご飯を食べるまでにはなが~い道のりが待っています。


まずは、ハウスへinして座れ!









伏せ!




2bgM2wo4XCwP3JG1428845615_1428845647.jpg




お手




wmXPsQgFKzdmVtB1428845672_1428845705.jpg




とっても良く出来ました
ご飯の前だとなんだかキビキビと指示に従います。食いしん坊の底力です(笑)

さぁ、ご飯をどうぞ。召し上がれ~



ohPcJp_Ez5OKzyo1428845730_1428845784.jpg




でも、ご飯をガツガツあっという間に食べてしまうので、たまぁに食事中の待て!





RsS6qfjo4FwXZdI1428845816_1428845929.png





これも良く出来ました

ではごゆっくり召し上がれ。


と言ってもあっという間に満足顔して戻ってきます。

今日のご飯も美味しかったね~



mDj7_Nz7EzdDju31428846493_1428846575.jpg




食べ終わると必ず報告に来てくれますが、座って何かを要求するようにじーっと見つめてきます。

いやいや、もうありませんから (・・;)

満腹という言葉には縁がなさそうです。




食いしん坊マイルの応援よろしくお願いします。クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/04/12 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/53-9e9992f0