2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








朝からフルコース♪

今日は朝から大張り切りなマイル

あさんぽに元気よく出発し小一時間…

家の前を元気いっぱいにスルーし3メートル程先の日陰で休憩
って、そこで休むならお家で涼もうよう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


yct1XL3v6gRiuMa1470443682_1470443699.jpg
※イメージ図


汗だく飼い主は1秒でも早くエアコンが効いた家に帰りたいから
捕獲に乗り出すもまだまだーと逃げ回る ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ご納得いただけないマイルを抱きかかえ

帰宅したらお風呂場へ

リッチに朝シャンしてもらいました (≧▽≦)

さぁ、さっぱりしたら後は


最近ご飯の時間になったら、飼い主をトントンしてクレートで待つ事を覚えた!


ご飯食べて寝るだけだね



朝から、
ロングお散歩 → シャンプー&ドライ → 怒りMAX爆走
→ ご飯 → 寝る(←今ココ)
とフルコースを堪能したマイルなのでした (*'ω'*)

家中を爆走しまくってたけど、何に対して怒ってたのかな?
お散歩足りなかった?シャンプー?それとも腹減った~!どれだろう?
・・・全部のような気もする( ̄Д ̄;;




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/08/06 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/529-d9e0725a