2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








初めましてのわさびと久しぶりのハニー

まだ続いているドッグランのお話しです。
アレレレ!?(・_・;? タイトルがなんだか食べ物の話みたいになっちゃった…
内容は、つーんと辛くも口いっぱいに広がる甘みもないよ




今まで会えそうで会えなかったわさび君





今回、ようやく会うことができました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥイ!

お二人とも仲良く見つめあい歩み寄り、
さぁどうするのかな?

コギプロやっちゃう?
一緒に走り回っちゃう?

なぁんて思ったけど…


EguizWVT21SuXh31470022166_1470022270.jpg


仲良く帰って来ました (≧▽≦)
絶対、わさび君はマイルにコギプロ挑まれなくてよかった~って安堵したことは間違いなし (゚m゚*)プッ

わさび君といえば、
いつもニコニコわさびスマイルでお馴染みなのですが、
そんなわさびスマイルをカメラにおさめようと撮影会をしていると


ERTlXr0o4MCkSw51470022327_1470022497.jpg


やってくるお邪魔虫マイル (´Д`)ハァ…

わさび君も思わず



_vOgxmFOrdKFuC_1470022532_1470022626.jpg


笑っちゃうね (;^_^A
ある意味、わさびスマイルの撮影成功
ってこれでいいのか??


さて、そんなわさび君のガールフレンドと言えばハニーちゃん


AFCK5jOtFK0aCSG1470020803_1470020935.jpg


ハニーちゃんとマイルの出会いは、ご挨拶もそこそこに
あいさつ代わりにかわしたのはコギプロ…
(その時の様子はこちら→

後から聞いた情報では
初めてのコギプロ相手がマイルで…
初めておなかを見せて降参ポーズをしたのがマイルで…

と…どうやら、
ハニーちゃんをコギプロの世界へ導いたのはマイル ( ̄▽ ̄;)


その時、パピーだったけど
今ではすっかりレディーに成長したハニーちゃんなので


c2Wlxni6ZB7OWsC1470020995_1470021200.jpg


そう簡単にはマイルの誘いに乗らない?

かと思いきや


MBAWSxazQW0v_wl1470021238_1470021347.jpg


やっぱり始まる


MzWlwbYexGUi_s51470021386_1470021525.jpg


コギプロ


wKLWK7Jwujs7BfO1470021574_1470021677.jpg


ハニーちゃんの成長ぶりにはマイルもびっくり顔 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

一勝負終えたら


xIKeM1wCyi5SaCv1470025325_1470025478.jpg


仲良く反省会?してました (*^-^*)




ドッグランのお話し、たぶんあと1回つづく~



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村









[ 2016/08/01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

んふふ。二人とも可愛いな~~♪ 
ムッキーしてコギプロしても、ちゃ~んと落ち着くのはえらい!
うちは萌香がコギプロがすごく激しくなって、喧嘩じゃないかって思ってストップかけてしまいます。
喧嘩なのかそうじゃないのか、私も分からなくて・・・・・こまったもんだ。
秋に判定お願いします m(__)m
[ 2016/08/01 16:27 ] [ 編集 ]

わさびがマイルちゃんのブログに…(≧∇≦)
とっても可愛く載っけて下さって、ありがとうございます!

マイルちゃんとの初対面、見逃していました(*_*)
遊びこそしないかったけど、仲良しそうで良かったです♡
マイルちゃん、次はプロレスに誘ってね!でもわさびじゃ相手にならないかな(^^;;

ハニーちゃんとのプロレスも見逃してましたー(´Д` )
2人ともムッキーしてて可愛いです!
そうだ、ハニーちゃんの初プロレスはマイルちゃんでしたね(*^^*)
ちなみに確か2番目はわさびなのです♪

つぎは三つ巴で遊んで欲しいですねo(`ω´ )o
[ 2016/08/01 22:32 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

いやいや、マイルも正直ケンカか??ってぐらいそれはそれは激しいですよ(-_-;)
それに、マイルはテンション上がると吠えるのですごい迫力です。

私も正直区別はつかない部分はあるんですが、ある程度激しくなったら一応止めに入ります。
後はお相手のわんこと飼い主さん次第ですかねぇ…ケガだけはさせないようにしたいと思ってます。
こういう時こそ犬語がわかればとつくづく感じます。

萌香ちゃん、何かのプロレススイッチが入ってしまったんでしょうか?
[ 2016/08/02 14:39 ] [ 編集 ]

わさびママさんへ

こんな写真で本当、申し訳ないです。
しかもわさび君のワンショットもなけりゃ、マイルとの2ショットすらこんなへっぽこ写真で( ;∀;)

本当、とっても仲良しそうでいい感じなお二人でしたね~
わさび君とのコギプロはいつか見れるんじゃないかと期待してます!
ハニーちゃんとマイルがコギプロしてればわさび君入ってきてくれるかな?
やっぱり、三つ巴に期待ですね!
[ 2016/08/02 14:45 ] [ 編集 ]

コメントが遅くなりましたが (>_<)
素敵な特集をありがとうございました ♡

マイルちゃん写りたがり!?(≧∇≦)
わさくんのあちゃー顔とのツーショットが笑えます ♪♪

そして ふたりのムッキープロレス!!
パピーなチビハニーの頃とは違いましたね (*^^*) これからはマイルちゃんとの女の戦いを観戦できそうでワクワクしております ♪(笑)
[ 2016/08/03 11:33 ] [ 編集 ]

のんさんへ

出しゃばりマイルのおかげで、わさび君のワンショットが撮れませんでした( ノД`)シクシク…

ハニーちゃんとの久々のコギプロを見れてとっても嬉しかったです!
最後に仲良くしていて、あ~成長したんだなぁ~って(笑)
次はいい試合を見せてくれそうで今から楽しみですね(≧▽≦)
[ 2016/08/03 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/524-0324c5c3