2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








いっ福への片思いはつづく♪

まだまだドッグランの続きです。



私のところでマッサージタイムを満喫中の





いっ福ちゃんことイップちゃんと旦那っち独占中のマイル

と思ったら


YbJojZlEd6BHEIU1469849484_1469849494.jpg


仲良く


NpmIqmEaUQwlgMw1469849574_1469849667.jpg


選手交代。

そんなお二人さん、
会えば絶対にイップちゃんと遊びたいマイルと


H5Z4Z3EOmNlZius1469849754_1469849859.jpg


マイルとのコギプロはもうこりごりなイップちゃん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
という構図はもうすでにお馴染み。(前回の様子はこちら→

だけど、そんなことすっかり忘れて会う度に誘ってくるマイルに


WP9eNwI8o7ayzpz1469850056_1469850156.jpg


イップちゃんも引きつり笑顔 ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

気を引こうと何度も何度もイップちゃんのお顔の前に
ドドーンと顔を出すマイルを


y1HWA2lQEaklw9x1469849903_1469849985.jpg


するりとかわしながら助けを求めるも、

イップちゃんのそばを離れたくないストーカーマイル

こんな事を永遠(数分)やり、
ようやくイップちゃんからフラれたのを察したのか


bg8MJF1MPxXyN5P1469850206_1469850276.jpg


こんなお顔してました (≧▽≦)





--おまけ--

押してもダメなら


LrNvp73338KLUe61469850334_1469850478.jpg


引いて待ちます♪



さらに、まだつづく。



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(7)

マイルちゃん 攻め方を知っているね
イップちゃんは振り向いてくれたのかな!?

動画でマイルちゃんが他のコギさんと絡むところ見たけどお転婆さんだね

女番長or鋼の女!?ヽ(*´∀`)ノ
[ 2016/07/31 12:16 ] [ 編集 ]

こんばんは(≧∇≦)
こんなにコギだらけのところに行ったことがないココです。
この中に入ったらどうなるんだろう⁇興味深いです(o^^o)
ワンコの世界もナカナカ一筋縄ではいかないですよね。
健気に待つマイルちゃんかわいい💕
[ 2016/07/31 18:34 ] [ 編集 ]

昨年5月のオフ会でマイルちゃんに敗北して以来、マイルちゃんとの再戦を避け続けている臆病者のイップ……(≧▽≦)
でも、マイルちゃんのところには行くのでお互い好きなんでしょーねー(о´∀`о)
遠くから仲良く座ってるのをよく見かけます。イップは決して目を合わせませんが……(σ≧▽≦)σ
※イップの服がアホ程ずれ下がってるのはスルーで……( ̄▽ ̄;)
[ 2016/07/31 21:16 ] [ 編集 ]

あ、イップVSマイルの懐かしコギプロは…

https://www.youtube.com/watch?v=HwVgpqzAZ5Q
[ 2016/07/31 21:18 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

イップちゃんは残念ながらもうマイルとはコギプロをしてくれないんです。
今までは会えば仲良くコギプロだったのですが、昨年敗戦したのを機にマイルとはやらなくなりました( ;∀;)
仲良くくっついてはいるんですが、絶対にマイルの目は見ないので、マイルは一生懸命イップちゃんの顔の前に
何度となく顔を突き出す光景が面白いです( ´艸`)


(;´▽`A``あはは~
周りの同い年の子たちが最近めっきりコギプロしなくなったなんて話を聞くのに
全く変わらずコギプロし続けてます。
まぁ、コギだけに限らず大型犬にも果敢に飛びついていきます(;´д`)トホホ
[ 2016/08/01 11:44 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

コギだらけで怯むか楽しくなっちゃうかのどっちかですよ~
ココちゃんはどっちかな?

イップちゃんとは年も近いので以前は会うたびにコギプロして楽しく遊んでたので
マイルはそれが忘れられないようです(笑)
どんなに待っても相手にはされないんですがね~
[ 2016/08/01 11:47 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

本当、仲良しですよね~♡
飼い主的にもまたイップちゃんとのコギプロが見たい気がしますが、
あのお断りイップちゃんとグイ子マイルの2人もかわいいから好きです(≧▽≦)
動画見ながらちょっと懐かしんじゃいましたよ~
[ 2016/08/01 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/523-4b08303f