エル&アルとマイル

ドッグランの続きです。
今日のタイトル「ル」ばっかりだ!

こすず家のアル君とマイル。
何やら、二人でナイショのお話中ですよ。


BMQAXNz3Qq9kEbB1469757258_1469757452.jpg


なんのお話ししてるのかな?
デートのお誘い ( *´艸`)ぐふふ





ってあれ?


EcnD3Q8LD6M2fpJ1469757661_1469757782.jpg


文句ぶーぶーマイルです ( ̄▽ ̄;)
でも、その後もアル君は


yqUiis_ieAc6Td51469757877_1469757976.jpg


一生懸命お誘いしてましたよ
どんなお話ししてたのかな?


さて、こちらもコースケチルドレンのエル君。


VIvNfaImZSJ89ca1469758090_1469758214.jpg


ルンルンで来てくれましたよ(*^-^*)


CRlLP2dkKanSTwC1469758276_1469758476.jpg


久しぶりの再会を喜ぶエル君と
なぜか怒りマックスなマイル。
さっき、見ちゃったらしいんですよ…
大型犬に夢中のエル君を


mmpQm6p8dOk9H0i1469758522_1469758657.png


マイルに怒られてもニコニコ笑顔でとぼけてみるエル君。


vkNIoIZ3jy2nJyp1469758713_1469758785.jpg


しかし、


05tiy9kjuwgofCr1469758860_1469758955.jpg


マイルの


Bd3zmjh6_M07GsI1469759007_1469759084.jpg


怒りは


kKikrSpatcDIdYR1469759118_1469759180.jpg


おさまらないのでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

エル君もアル君も華麗にマイルのアタック(コギプロ)をかわす。
さすが兄弟だ!
※会話の内容は妄想フィクションです。



それにしても、どんなにマイルがムッキー顔してもニコニコ笑顔なこのお二方(エル君とアル君)

きっと・・・


ドMね( ̄▽ ̄)

エルママさんとこすずママさん、ごめんなさーい!m(*- -*)mス・スイマセーン


明日もドッグランのお話がつづく。


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

はい〜どMだと思います〜(≧∇≦)

ほら〜なんたって母がすずちゃんだから...
マイルちゃんのムッキー顏くらいは
日常の事でしょ...(^^;;
全然平気なんですよ〜♪
だから遠慮なく〜ガウってやっておくれ〜(^_−)−☆
[ 2016/07/29 15:27 ] [ 編集 ]

大好きなマイルちゃんにならどんなに
怒られても平気♥と、エルが申しております。
この次はエルもないしょ話できたらいいなぁ(^-^)
[ 2016/07/29 17:33 ] [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました。
久々に、元気なマイルちゃん、あまあまで可愛いマイルちゃん、たくましいマイルちゃん、連行マイルちゃんが見れて嬉しかった~。後から、写真&ムービーで大笑いさせてもらっちゃった。(マイルちゃん、ごめんね。)
テン子ちゃんやみずき君とのコギプロを、S席で観戦できて、大満足の一日でしたよ。
[ 2016/07/29 22:03 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

やっぱりすずちゃんとマイル似てるのかな?
すずちゃんの若かれし頃に会っておきたかったなぁ(≧▽≦)

アル君とっても優しくってコギプロも上手なので危なっかしいマイルでも安心して見ていられます。
本当ありがたや O(-人-)O アリガタヤ・・

[ 2016/07/30 11:54 ] [ 編集 ]

エルママさんへ

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてマイル以上に私がうれしかったです(#^.^#)

(´∀`*)ウフフ エル君ったら、かわいいなぁ~
今度はエル君もマイルにコショコショ話しちゃって~怒られるかもだけど…( ̄▽ ̄;)
[ 2016/07/30 11:56 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

日曜日は、ありがとうございました。
久々のコギまみれ&皆さんにお会いできてとっても楽しかったです(*^-^*)

いやぁ…お恥ずかしい限りです(;´Д`A ```
柚杏ちゃんと違ってまだまだお転婆娘で目が離せません。
マイルは柚杏ママさんにいっぱいなでなでしてもらえてもうデレデレでした!
次回もぜひS席いや、SS席でご観戦していただき大いに笑って下さい(笑)
[ 2016/07/30 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/521-5db7f12d