正義の味方テン子vs悪のマイル

ドッグランのお話です。


おてんば娘ですから、ドッグランに行ったら必ず始まるコギプロ。

まずは、名勝負を繰り広げたテン子ちゃんとの様子をお伝えします。

平和を守る正義の味方テン子ちゃんと、
役?マイルの名勝負が今回も繰り広げられました。
≪以前の勝負の様子はこちらをどうぞ→

それはまさしく、ウルトラマンvsバルタン星人みたいな?ってあんまり詳しくないので突っ込まないで~


では、テン子vsマイルの一戦をどうぞ (ノ´∀`)ノ
※実況中継風にお送りします。


さぁ、今回も
ドッグランの平和を乱すものは許さない正義の味方テンちゃんと
平気でドッグランの平和を乱す悪のマイル。

今、戦いの火蓋が切られました





おっと、お互い


zuaVZJEklIC6azs1469685244_1469685396.jpg


ガブガブ攻撃だ~
さぁ、どうする?


Wy9vUkE0TvxJIe41469685615_1469685796.jpg


おや?テンちゃんがガブガブ攻撃をやめました。
マイルはガブガブ攻撃をやめません。
さぁテンちゃんどうする?


3JBpyffkz0sAkTg1469688686_1469688705.jpg


出た~~
テンちゃんの必殺技、右ストレートが今まさにマイルに放たれようとしています!
マイルも必殺技におののいているようです。

おや、気づけば外野もすごいコギだらけです。
少し熱が入りすぎのようで、これはレフリーによるストップが・・・


jDiWWABm7Qqn4bd1469686272_1469686943.jpg
写真提供:みつばちハニーのぶんぶんにっき のんさん


かかりました。
これは、テンちゃんに勝負ありというところでしょう。
テンちゃん余裕のお顔です。
ただ、マイル…


Jmgst9PwCeZ9NLO1469687210_1469687274.jpg
写真提供:みつばちハニーのぶんぶんにっき のんさん


この状況に、どうやらあっけにとられている模様ですが、
これはお縄決定ですね。

少し、




1lYR9cax4MZAMzC1469689556_1469689679.jpg
写真提供:みつばちハニーのぶんぶんにっき のんさん



反省してもらいましょう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ということで、平和を守る正義 テン子ちゃんの連勝が続いております。

マイルが勝利宣言できる日は果たして来るのか…




---おまけ---

マイル、釈放後のお二人

i8cVy9FBMXiHe2Q1469687323_1469687455.jpg




明日もドッグランのお話しがつづく。



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2016/07/28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

いいねいいね~~。
生で見たかったなぁ。
きっとこれをみたら、うちのもかいじゅうも参戦するんだろうなぁ。本気で(涙)
[ 2016/07/28 17:59 ] [ 編集 ]

もう私達の中では名物になってますよぉ~♪
マイルちゃんと連行するママちゃん~(^∇^)ぶはっ

あ、服は気にしないでくださーい
実はこの服…5ヵ所も裏縫いしているので穴が開いてもOKです。
…というのもコギプロ前提でこの服にしましたので~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
期待を裏切らずコギプロで穴が開いた~。嬉しい限りです。
私的にはコギの服は穴が開いてナンボ…と思ってますし…

でも、仲の良いガールズになりましたネ
親密でないとテン子はムッキー顔をみせませんからね~♪
[ 2016/07/28 19:42 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

もかいじゅう( *´艸`)Welcome!!
萌香ちゃん、そんなイメージないんだけどなぁ~
お兄ちゃん大好きな平和主義者なイメージ♡
[ 2016/07/29 09:40 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

マイルとセットでお笑い担当ですから('ω')ノ

すっかり仲良しですね♪うれしい限りです。
激しいコギプロをした後はお互いスルーってところも面白いですが、
前回みたいにタックを組んで誰かを襲撃ってのも見たかったなぁ~
あっ、別に麻呂君をってことじゃないですからね( ̄▽ ̄;)


[ 2016/07/29 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/520-0fd45831