2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








視線の先は・・・

雨もあがり今日はいいお天気
また来週からはお天気崩れるとか。雨ではなく曇りでお願いしたいです



昨夜の事。
マイルが何かをじーっと見つめています。




wrBHF0msYmyoxjA1428754033.jpg









ねぇねぇ、なにしてるの?こっち来て遊ぼうよ。





8poYZz456agUw8u1428754441_1428754565.jpg




そうですか。じゃあごゆっくり。

でも、何をそんなに?と思って行ってみた。





zel1m87xvvoYgug1428754070.jpg



視線の先にあるものは・・・




VhxKvJbPgJZpYwu1428754131.jpg



ウエディングベアとかパンダとかさるぼぼとか、何かお話でもしたかったんだろうか?
それとも、ガラスに映る自分の姿でも見惚れてたのか? (笑)
謎ではあるが、そこを見つめたまま数分は動きませんでした。



そんな不思議な行動をするマイルさん、本日無事に11ヶ月を迎えました~



zmu2ocChyA0jKC61428753839_1428753891.jpg




おすまし顔して記念撮影

これからも色々と楽しい日々を送ろうね~ (^^♪



11ヶ月になったマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/04/11 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん11ケ月おめでとう〜*\(^o^)/*

って事は来月1才なんだね〜♪
きっとケーキとか〜ウマウマいっぱいだね〜
楽しみだね♡

ところで何をそんなに見つめてたのかしらね?
マイルちゃんもお年頃レディーだから
まさか、パンダに恋⁇(≧∇≦)
[ 2015/04/12 18:38 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ありがとうございます♡

順調に成長しております!
お誕生日は旦那さんが「ケーキを買うんだ!」とわが家に迎えた時から張り切っています(笑)


犬の気持ちを知りたいとおもう不思議な行動ですが、ナルシスト疑惑が強いです。
たまに、パンダの横の雑誌のところでじーっと見つめているので。(;・∀・)
今度鏡でもおいてみようかな。
[ 2015/04/12 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/52-17d25a02