2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ニコニコがいっぱい♪

7月24日の事。
久しぶりにお友達が集まるドッグランへ (*^-゚)vィェィ♪

なんと27コギさんも集まったらしい オオーw(*゚o゚*)w
ただし、現実とは悲しいもので我が家のカメラに27コギさんが納まっていることはなく ( ;∀;)
私は他の飼い主さんとコミュニケーションをとることもなく人見知りを炸裂させ (;´Д`A ```
マイルはいろいろとハッスルし放題 ( ▽|||)サー

ご一緒した皆様、至らない事ばかりでご迷惑おかけしたかと思いますが、楽しい時間をありがとうございました。


ということで。。。ってどういうこと!?
とりあえず素敵なムービーができておりますので
上杉さんのブログ「コギっちのMOVIE記録生活の一部始終♪ ~コーギー最高ーっ~」→をご覧ください。
※飲食時に見るのはご遠慮下さい



本日は、我が家の腕なしカメラマンがおんぼろカメラで撮影した
ニコニコ笑顔のコーギーちゃん達のお写真をどうぞ (^ー゚)ノ
※お写真ご自由にお持ちください。不都合ありましたらご連絡ください。


いつもマイルがプロレスを挑む



テン子ちゃんランチ君


わけあって引きつり笑顔の

6n68HmBt5n6m9Nz1469597679_1469597720.jpg

イップちゃん
イップちゃんが引きつり笑顔な訳はまた後日。


マイル~って毎回来てくれる優しい


xgLZRA17UVoK0Qv1469596088_1469596248.jpg

byGOvs2JeWfZgaj1469597445_1469597485.jpg

コースケチルドレンのエル君とアル君兄弟でも、でんちゃんだけは来ないんだな (≧▽≦)


わんこがちょいと苦手なのにマイルがロックオンしちゃった

G7m2th4IS8nN2xR1469599266_1469599342.jpg

オージロー君。って名前と表記違ってたらごめんなさい。m(_ _;)m ゴメン!!


元気いっぱいパワー全開、ムードメーカーの

KZexj4aGe239TCl1469596718_1469596786.jpg

ハニーちゃん


今まで、会えそうで会えなかったハニーちゃんのボーイフレンド

yjevI8XFmLY_ptz1469597543_1469597582.jpg

わさび君


笑顔で撫でて~って来てくれる

qyZE8LO4CJiWEbc1469596602_1469596651.jpg

ゆきち君


しばらく会わない間に身も心もすっかりイケメンに成長した

nCyTvAdRgio66pX1469596317_1469596393.jpg

みずき君


静岡の「チビコタ君」「イノコタ君」という別名でお馴染みの

fIuV3mg4aFNjtqc1469596979_1469597090.jpg

コタロー君


いつもおっとり穏やかな園長先生みたいな

lQ382mcY0B5uP211469596440_1469596523.jpg

ラピス君


そして、我が家のおてんば娘は・・・

こすずママさんになでなでされて

wmbc24SSxIMoXa71469597181_1469597260.jpg

コースケファミリーの一員になることを夢見たり

上杉さんと柚杏ママさんにダブルでなでなでされて

FjEAJzuzdU33WOS1469595884_1469595928.jpg

至福の時を感じたり、

また勝手にお友達のボールを強奪し


5dExk56eKoK7wbw1469595963_1469596037.jpg

よだれダラ~ってさせて見せびらかしたりしてました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



写っていない子がほとんどで大変申し訳ないです。
そして、お名前違いなどありましたら重ねてお詫びします


この日の話、しばらく続きます。





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

(≧∇≦)
そうそう...
でんちゃんだけオキャマくんだからね...
女の子に興味ないみたい...(^^;;
でんちゃんは鼓太郎くんとずーっと電車ごっこです(爆)

[ 2016/07/27 18:55 ] [ 編集 ]

みんな可愛い(*´ω`)
たまらんですねー!

みんなスリスリしたいぜ・・・ふふふ
(変態)

[ 2016/07/27 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは
王次朗のお父ちゃんです(^^;
先日は、お疲れ様でした。
王次朗の写真アップしていただいてありがとうございます。
マイルちゃんにロックオンされて、少し困った王次朗でしたが、楽しい時間を過ごせました。
また、お会いしたいですね(^^)
[ 2016/07/27 20:39 ] [ 編集 ]

先日はありがとーございましたー
テン子VSマイルの試合は毎回見応えあり、撮影を忘れてしまう私・・・
おそらくテン子の本気コギプロしてくれるのはマイルちゃんだけです。ありがたやー
私、しばらくニヤニヤで鑑賞してましたが、ママちゃんが止めているので
「これは・・・止めるべきところ・・・?」と判断が遅れました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
逆に歯が当たったりして怪我はありませんでしたか?マイルちゃん。
[ 2016/07/27 21:02 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

電車ごっこ( *´艸`)
確かに~!仲良く「ガタンゴトーン・ガタンゴトーン」ってやってましたね(≧▽≦)

やっぱり、マイルにすずママが似てるんでしょうか?
ランチ君も来てくれるけど、マイルの方が強くってノックアウト。
懲りずに(?)来てくれるのは本当アル君とエル君だけなんですよ~

私はとっても嬉しいのでぜひ次も懲りずにマイルに挑んでね~
[ 2016/07/28 14:18 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

かわいいですよね~( *´艸`)
みんなとってもキュートで食べちゃいたいくらい(爆)

とっても元気いっぱいでってマイルが一番ハッスルしてたんですがね( ̄▽ ̄;)
[ 2016/07/28 14:19 ] [ 編集 ]

王次朗さんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

すみません、許可もとらずに勝手に写真を載せてしまい申し訳なかったですm(__)m
あまりにも王次朗君の笑顔が素敵だったのでつい・・・

王次朗のお父ちゃん&お母ちゃんともお話ができてとても楽しい時間になりました。
王次朗君にとってはマイルがしつこくっていい迷惑だったでしょうが(;^_^A

私は、王次朗君を思いかけず抱っこできてもうメロメロでした(≧▽≦)

王次朗君のお写真まだあるので、ご迷惑でなければまた写真アップさせてもらうかと思っています。

またご一緒したいです♪
あっ、もちろんマイルはオンリードにしますので王次朗君懲りずに遊んでね(笑)

[ 2016/07/28 14:26 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

こちらこそありがとうございました(^o^)丿

テンちゃんの方こそお怪我はないですか?お洋服もきっとマイルが破きましたよね?本当すみません(~_~;)
マイルはピンピンしておりますのでご心配なく。

最近はテンちゃんとの一戦が見れるので私はひそかに楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ
テンちゃん優勢なので、マイルをいつか負かしてくれるんではないかと期待しておりますよ!!

私も止め時を悩んでいたら、ほかのコギ達がわらわらやってきてその様子はまさにプロ野球の乱闘のようで…
あれまぁ~って近づけないでいたらほかの方が止めに入ってくださっておりました(^^ゞ
マイルは突然コギ達に囲まれてあっけにとられていた中で捕獲されたのであの表情です (゚m゚*)プッ


[ 2016/07/28 14:34 ] [ 編集 ]

こんにちは
返信ありがとうございます。
許可だなんて…ぜんぜん大丈夫です。
王次朗の写真がアップされて、凄く嬉しかったです(^^)
他にもお写真あるようなら、是非アップして下さい。楽しみにしてます。
お父ちゃんもお母ちゃんも、他の子と仲良く楽しんで欲しいのですが…王次朗はマイペースなので…
でも、次にマイルちゃんに会うときには、少しでも仲良く出来ればと思います(^^;
ではでは…
[ 2016/07/28 16:11 ] [ 編集 ]

王次朗さんへ

さっそくありがとうございます(#^.^#)
では、遠慮なくお写真使わせてもらいます!
王次朗君のニコニコ笑顔が可愛いんですよ~マイルに追われてるんですがね(笑)

ちょっとずつでも近づければうれしいですね~
いつか、王次朗君とマイルがイチャイチャしている姿見れるかなぁ~
[ 2016/07/28 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/519-55f68f29