2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








配給されたスイカ♪

久しぶりにが降ってきたので、
ここぞとばかりに洗車してきました
そして、出がけついでにちょいと誘惑に負けオレンジが入ったフラペチーノなんて飲んじゃった
ってルンルンで帰宅したのもつかの間…
現在アレルギー反応が出ています |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
あ~このままいったら冬にミカンが食べれなくなる



さてさて、先日届いたスイカをマイルに配給しました。
(その時の記事はこちら→


この日はパパちゃんからスイカをもらいます。





1番の写真を見てもわかるようにどうやら「待て」が不服だったらしくムスッと怒り顔
我慢できずついついなめちゃったらしい。
でもなぜか「よし」って言われるまではペロペロってなめるだけにとどめているらしいから本犬的には、一応待っているつもりなのかな?

また別の日、今度は私からスイカを配給。


Yi4PgZbQ8EEFhN41469515386_1469515578.jpg


「待て」のコマンドはきちんとできました
が、「よし」と一声かかればガブッと一口で食らいつくマイル

誰もとりゃぁせんよ (;´д`)トホホ


最後は

PqmC9nGDqZ8PDYN1469515628_1469515643.jpg


きれいに皮だけが残ったけど、


SU8BbWvuauHoErF1469515683_1469515732.jpg


それでもまだ食べるって。
さすが、食いしん坊 (/・ω・)/





最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/26 ] マイル | TB(0) | CM(2)

スイカ美味しいですよね~(*´ω`*)
私も小さいころぎリッギリまで食べてましたね(笑)
懐かしい♪
スイカの皮は漬物に出来るって聞いたけど・・・ふふふ

最後までおいしく食べれて満足かな??(*´ω`)
[ 2016/07/26 18:17 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

夏はやっぱりスイカですよね(#^.^#)
スイカの皮のお漬物聞いたことあります!が我が家ではゴミ箱行きです…
マイルは、まだまだ~もっともっと~って感じでした。
まだいっぱいあるのでスイカのおやつの日々が続きそうです
[ 2016/07/27 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/518-c2bfb26b