暑中お見舞い申し上げます♪

ここ数日、エアコンなしで快適生活が送れています。
湿気も無くて、暑すぎない。
そうそう、夏はこれくらいがちょうどいい (*^-^*)←ザ・海なし県育ち

とはいえ、雨が降らない。陽も出ない。ってのもまずいかな?


さてさて、朝からピーンポーンと鳴り響くチャイム。

黒猫さんが咥えてきてくれたのは、地元の夏の名産品






スイカ
今年は小さいサイズ(L)でよかった。
ちなみに去年は手違いで2Lが届いた(;´Д`)


我が家はみんなスイカ大好き 私は諸事情によりウリ系はちょっと。

目を離したら、マイルはさっそく


KvzsXF7jkhn50J41469326819_1469326882.jpg


皮ごといただこうと必死でした (;'∀')




では、今年も記念の一枚を



J5vQ_IpzLlKcb0Q1469326611_1469326674.jpg


今年は猛暑ではなく、酷暑が予想され、今から先が思いやられます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

外に出れば気温の暑さもさることながら、ポケモンGoも熱いです
お散歩中の衝突事故に気を付けながら、この夏を乗り切ろう!

マイルは、快適クーラー生活をエンジョイ中だよ。

ということで、まずは暑中お見舞いまで。   







--おまけ--

ZnkikkBCwEUzx7Z1469327835_1469327981.jpg

ニコニコで配給待ち。

配給の様子はまた今度。



最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/24 ] マイル | TB(0) | CM(2)

あら!ママさん瓜系ダメなんですね…。
うちの母親も瓜系がダメで(元々キュウリ嫌い)スイカも食べたがらないですね~。

マイルちゃんは皮ごと食べようとしてるくらいだから、かなりのスイカ好きですね~(*^艸^*)
我が家はみんな大好きなので、リランも大好きです!
[ 2016/07/25 09:51 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

やっぱりスイカはわんこ界では人気ですね~
マイルも大好きですよ~

私も果物は大好きなんですが、花粉症を発症したのとほぼ同時に
いろいろとアレルギー反応の様なものが出やすくなってしまって
ウリ系は特に体に違和感が出るんですよ(T_T)
高級メロンは特に…大好きなものがどんどん食べれなくなっていきます。。。

[ 2016/07/25 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/516-42bc6ee1