2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








あなたは先派?後派?

雨が降ったら洗車と家の窓ふきをしようと決めていたのに
全く雨が降らないのでちょっと涼しかった昨日、窓ふきを頑張りました (((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ
それなのに…今日は雲行きが怪しいです (;´Д`)
そして、窓ふき頑張っている間にPCをWindows10にアップデートし、初のブログです。ってどうでもいい情報でしたm(__)m



さて、週末限定で歯磨き後のおやつがグレードアップする我が家。

食べ物を前にすると、





とってもキビキビ動きます。
この日は初めて食べる「ささみガム」が進呈され、


aDAQwDwUbgrQ2OL1469157694_1469157774.jpg


さっそく、ささみだけがマイルの中へ消えていく。
好きなものから食べるタイプですか?
私は残しておく派!って言うと一人っ子だからね。ってよく言われたな。

その後は


K3XpRapdSm2gjJg1469157812_1469157897.jpg


大きなお口を開けてガムを頬張る。


RBls4E0YnwxJ7tF1469157544_1469157649.jpg


そうそう、ちゃんと奥の歯もしっかり磨いてね
その後、一人で食べ始めるも


iegBwlMDuuwDrF01469157946_1469158068.jpg


お手手が短くてガムに届かず押さえられない
という悲劇に見舞われましたが


3UZGr9g1d0hFqYd1469158118_1469158137.jpg


最後はちゃんと押さえて食べておりました。



今回の週末限定のおやつは残り1本。
ストックゼロ。次は何がいいかなぁ~

夏だからアイス希望!byマイル

ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/22 ] マイル | TB(0) | CM(4)

ジルは先派 ジル子は後派です(^_-)
雨の日の窓拭き&洗車 わかる気がする、いえ わかります(^^)嵐の日 レインコート着てやりたいぐらいです彡
マイルちゃん 歯磨き偉いですね⤴︎ジルは歯石を取ってもらった日から頑張るつもりでしたけどね、暑いし(-_-)秋になったらがんばります☆
[ 2016/07/22 14:58 ] [ 編集 ]

我が家のワンズも最初に行きますよ♪
私も...(^^;;
だって〜食べてる途中で地震きたら
食べられないでしょ〜(≧∇≦)

アイスのおもちゃ抱えてるマイルちゃん...
覚えてる〜(^_−)−☆
[ 2016/07/22 15:11 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

やっぱりわんこは先派ですよね~。とられちゃ大変だし( ´艸`)

雨の日の洗車と窓ふきわかってもらえてうれしいです!
なかなかわかってもらえる人少なくって…

歯磨きは大好きです。歯ブラシはちょっとまだイヤイヤしますが、歯磨きする?って聞くと喜んできますよ!
ジルちゃんの行った歯石取り、いいなぁって思ってたんですよ!うちも行きたーい!!
[ 2016/07/23 11:03 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

確かに、地震したら食べれない!!
それを聞いたら私も今度から最初に食べようかなぁ~でもなぁ~
最初と最後に食べよっかなぁ~(;^ω^)←よくばり

夏になるとこのアイスのおもちゃもう一回買おうかなぁって思います。
そうそうにゴミ箱に行ってしまったので…
[ 2016/07/23 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/514-c826c3b2