2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








具合でも悪い?なことはないな

東京はいいなぁ。最高気温24度だって…。
「今日の県内は30度を越すところがなく過ごしやすくなるでしょう。各地の天気予報です。西部最高気温31度・・・」
えっ!?(・。・; 我が家のところだけ30度超えてるんですが!今30度越すとこ無いって言ったよね!!
と思った今朝の事。






あさのお散歩行く気ナシ子とお散歩へ出発するも・・・

まったく動かず。

行くよう促せば普段は歩くのに断固拒否してるから

「歩かないなら帰っちゃうよ」

って言ったら家に向かって歩き出しました。

朝のお散歩は外の空気を吸いセミの声を聞きに10分。


夏バテ?具合でも悪い?

と思ったけど家に入れば


1sLTzVwUYYNCHqd1469077510_1469077604.jpg


引っ張りっこで遊ぼうって ┐(´д`)┌ヤレヤレ

お家で遊ぶならちゃんとお散歩で歩いてくださ~い ( ´Д`)=3





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村


[ 2016/07/21 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん本当に綺麗なお目目!
透き通るようで吸い込まれそう(*´ω`)

お散歩はダメだけど
あそぶのはいいのね♪
何か基準があるのかも(笑)

カラフルで可愛いオモチャ♪
お気にいりですか??( *´艸`)
[ 2016/07/21 18:23 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

みなさんから、目の色が珍しいとよく言われるんです。
指摘されるまで全く飼い主たちは気が付きませんでした。

昨日の朝はたぶん、お友達を待っていたんだと思うんですよね。
お友達がいつも歩いてくる方向を見てずーっと待っていたので。
それか、昨日は主人が起きてたのに私とお散歩だったのが気に入らなかったか…(;´Д`)
夕散歩は元気いっぱいでお友達にもあってルンルンでした♪

破壊してしまうので丈夫なおもちゃをお店の人にオススメしてもらいました!
最近はお気に入りで、靴下ボール(靴下丸めただけ)のどっちかを持って遊びに誘ってきます。
[ 2016/07/22 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/513-b4535083