2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








いきがってみた甘えん坊

休日の家族揃ってのお出かけだと思ったら、
トリミング台の上に乗ってしまったマイル。のつづきです。



家でもお店でも未だに「パピーシャンプー」利用していますが、
今回は「オーガニックハーブスパ」というのをお願いしてみました。
ハーブのシャンプーで毛が柔らかくサラサラヘアーに。
ハーブの歯磨き粉でお口の口臭とおさらばで息さわやか~♪
というコース。元々毛は柔らかく、歯磨きも一応毎日しているんですがね。


さぁ、ハーブスパでピカピカになったマイルの登場です







まさかの、箱乗り (;´∀`)
何度やめさせようとしても拒否するのでこのまま車まで…

後ろからは


YRMaQUl0XSlWsWN1468982958_1468982983.jpg


こんな感じ (。・w・。 ) ププッ


iap3XDIm0gvFnRE1468983043_1468983131.png


ずっと、箱乗りしながら愛想振りまいてるからみんなの注目の的 (≧▽≦)


歯磨きいい子に出来ましたか?って聞いたら

「ハーブで苦いのか嫌がる子がほとんどなんですが、マイルちゃんとってもお気に入りみたいで自分からもっともっと~って来てくれるのでとっても楽でした」

く…食いしん坊バンザイ (/・ω・)/

飼い主はもう、嬉しいやら恥ずかしいやら ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

とりあえず、ハーブ効果で毛もさらに柔らかくなって、息もさわやかに (*^^*)
CM狙えるかも!!(爆)

たまには違うお店も悪くないね



--おまけ--

あんなにお店ではいきがって箱乗りスタイルをキープしてたのに


M61D6qiMt2ffaqN1468983185_1468983226.jpg


帰宅後は甘えん坊ひっつき虫さんなマイルです (*´ω`*)



ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

[ 2016/07/20 ] マイル | TB(0) | CM(4)

ハーブスパなんて、おセレブじゃないですか~マイルちゃ~ん♪
麦もまだおチビの時、クレイパックをしてもらった事があるんですが
(すっごいさらふわになった♪)、
翌日ランで、泥パックを自らしておりました(涙)
萌香なんてね、サロンでシャンプーをしたことがなくってよ♡

最近歯磨きをあきらめてしまいました。
なので口臭が気になります~。
ザリガニ臭撃退の、なんていう名前だっけなぁ。
[ 2016/07/20 15:07 ] [ 編集 ]

実はうちも箱乗り(笑)
で、めっちゃ目立つ(*´ω`*)ふふふ
でも、かわいがってもらえるからいいかな♪

わ~つるつるさらさらですか!
さわらして~(*´ω`*)
お口も爽やかでちゅっちゅできますな♡ぐへへ

お疲れ様ゆっくり休んでね♪
[ 2016/07/20 19:04 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

麦くん、もしや泥パックで更なるイケメンワンコに磨きをかけようとしたとか!?(*´艸`*)
そりゃぁ、まま泣いちゃいますよ~(T_T)
萌香ちゃんはサロン行ったこと無いんですね!!
知らない方がいいのかなぁ?萌香ちゃん的には。

我が家では、シャンプー行ったらドッグランや公園の立ち入りを一週間程禁止します。
直ぐにミ◯ズフレグランスつけるので、普通のお散歩で我慢してもらいます!
なぜかお散歩ではやらないというかやりたい時は、顔色見てくるのでダメー!っていうのやらない。

実は、ハーブスパに歯磨きが付いててその方がオプションの口腔ケアよりも
価格が安いからという理由でハーブスパにしたんです(爆)
店員さんもこっちのほうがお得で~すっていうので…
ココだけの話、小型犬用のハーブスパ風呂に入れたので価格も小型犬価格で超ラッキーでした!

ザリガニ臭撃退のなんてあるんですね!!
お店の人もお水に入れてニオイをケアする商品もありますなんて言ってたなぁ…

[ 2016/07/21 13:41 ] [ 編集 ]

山本 菜々さんへ

あらっ!レンくんまさかの箱乗りタイプだなんて!Σ(゚∀゚ノ)ノ
家は普段は箱乗りしないでちょこんと顔だけ出してるんですが、
この日はなぜかずっと箱乗りしてました (;´∀`)
目立つんですよねぇ~家は特にでかいから(爆)

初めてやったんですが、シャンプーだけでこんなにも!?
ってびっくりしちゃいました!
[ 2016/07/21 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/512-a71a20f2