2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








2ヶ月振り

気持よくお昼寝していた





とある昼下がりの日。

叩き起こされて着いた場所は


9skNOEefXxb_pVY1468910571_1468910685.png


まさかのトリミング台の上。
そして、いつもシャンプーしに行くお店じゃないから
(いつものお店、予約が2ヶ月先までいっぱいだった…)


u_Mtdv3amstmUJU1468910714_1468910773.jpg


まだまだ家族揃ってのお出掛けだと思って
ニコニコ顔のマイルの運命はいかに!?



ってまったくもって引っ張るほどでも無いんですが…つづく。




置いてかれて、なんだか嫌な予感です…byマイル


***
作ってみます!というお声があったので下記作り方です。
と言っても、私もネットで見つけたのでこちらが『参照元』になります。

<グミ風水ゼリー>
・お湯 100ml ・粉ゼラチン 5g
①お湯に粉ゼラチンを溶かし、好みの型に流し入れる。
②粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やし固め、完成!

※今回はお湯は適当に100~200mlで作りました。
※お湯を150mlくらいにしてお野菜すりおろしたり、鶏の茹で汁にしたりとバリエーション変えて楽しめますよ!
***




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

[ 2016/07/19 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/511-bcda6a65