2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








弾むあさんぽ♪

今日は





朝もはよから家族揃って佐鳴湖へあさんぽへ。
みんな一緒だからなのか、お出かけが久しぶりだからなのか、
なんだか鼻歌交じりにご機嫌で弾みながら歩くマイル (*´ω`*)

ご機嫌過ぎて朝から


F6akgMFM_myETyQ1468630371_1468630397.jpg


飛んでました (≧▽≦)

そんな佐鳴湖のお散歩は、
パパちゃんと走ったと思ったら、


page_20160716101455559.jpg


パパちゃんそっちのけで戻って来てはママちゃんにタックルの胸に飛び込む遊びに夢中 (;´∀`)

かと思えば


vH1Ub5vHSAgqRax1468631326_1468631335.jpg


感慨深い表情で


QEdhI_EiDKquutk1468631410_1468631450_201607161015103bd.jpg


無料サラダバーを朝食でいただくマイル。(帰宅後に朝ご飯食べましたよ)
飼い主達は近くのパン屋さんで


S_v08Z4NLPhQ7QB1468631548_1468631559.jpg


美味しいパンをお腹いっぱい食べ、
今日のあさんぽはお腹いっぱい楽しさいっぱいで終了。
朝から多くない?ってね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夏の暑い日は、早起きして公園散歩も悪くないね



--おまけ①--

パン屋さんではビックスマイル炸裂 (゚▽゚*)ニパッ♪
おやつ忘れたとか…い・・・言え…ない (;´Д`A ```

_i4WcjoCkLtYIef1468631591_1468631637.jpg

マイルの保険証の写真コレにしようかなぁ~



--おまけ②--

サラダバーはそんなにうまいのか?という質問の答えは・・・


yv6Qjx1pT4oBy851468631477_1468631522.jpg

「美味しくない」らしい。
まずいなら食べなきゃいいのに。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

うっわー!
不味そうな顔…

無料サラダバー
美味しくないなら
やめましょう (;^_^A

ぽんぽん壊すぞ〜
[ 2016/07/17 18:39 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

凄いお顔してますよね (´∀`*)ウフフ
必要だと体が感じているから口にするらしいですが、
マイルの場合は千切るって行為が面白いらしい…
[ 2016/07/18 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/508-dca60b5c