2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








笑う寝顔♪

試供品でもらった歯磨き粉が激マズです
ちなみにもう一個あります…もったいないけど捨てちゃおうかなぁ。って位。
希望者には差し上げますよ。未開封の方。


さてさて、梅雨明けしたんじゃなかろうか!?と思ってしまうほど雨が降らず猛暑日が続いているこの頃。

エアコンで快適な部屋ですやすやと眠りながら

笑う犬




えっ!?笑ってるようには見えない?飼い主的には笑っているように見えるのであります。


幸せそうで何より (*´ω`*)




Lu1MDEUnqmzYNZO1468546064_1468546157.png


ごめん…起こしちゃった (;´∀`)






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/15 ] マイル | TB(0) | CM(4)

ええーっ!
歯磨き粉が不味いって、どう不味いの!?
しょっぱいの?
歯磨き粉は甘党ですよ(^-^)

ただいま大雨中です。涼し~い♪
[ 2016/07/15 14:55 ] [ 編集 ]

何味なんだろう(笑)
気になる(*´ω`*)ふふふ

うんうん!
笑ってるように見えます('◇')ゞ
なんかおいしいものの夢かな?
こっちも気になっちゃう~♪
[ 2016/07/15 17:50 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

私も歯磨き粉が激マズは初めてです (T_T)
味は…なんていうのかなぁ(・・?
大量のお塩を雑草にかけて食べている気分になれますよ。
よかったら残り1本の試供品お渡ししますよ。秋にでも(^_-)-☆

[ 2016/07/16 09:15 ] [ 編集 ]

山本 菜々さんへ

味は…なんていうのかなぁ(・・?
大量のお塩を雑草にかけて食べている気分になれます!!

ニコニコ顔で寝ている姿は癒やされますよね♪
きっと夢は食べ放題に行ってお腹いっぱい食べてるんでしょうね (*´艸`*)
[ 2016/07/16 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/507-9a9d42c6