2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








首から口の中から

一人一匹で盛り上がる小雨がぱらつくドッグラン。





太陽が出ていなくても湿度が高いから、水分補給&休憩は大事。


CRq8uLYnhyMe4Y31468460129_1468460198.jpg


たださぁ・・・


UOcrPfCM4PrbYWR1468460254_1468460265.jpg


なんでそんなに首から口の中にかけて泥だらけなのさ?
さてはお主・・・

土かなんか食べよったな (¬д¬。) ジーーーッ

rUs3gSBJO9_PRgG1468460309_1468460357.jpg



土掘りは今のところしないけど、
草とか、ドロ(乾いた土は好みじゃない)とか、ミ◯ズとか…
食べるのヤメレ!!!!ヾ(´囗`。)ノ






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

ジメジメしてますね~~ヽ(´o`;

同じく油断すると、草にパクついてサラダバーしてます❗
新しいオヤツとか意外と慎重派なのに、草ゎすぐ食い付きます(笑)
[ 2016/07/14 12:36 ] [ 編集 ]

天真爛漫な笑顔が可愛い♪

我が家もすずが土を食べます(^^;;
昨日のPは土でボロボロっと...
本当やめてほしい

マイルちゃん...ミ◯ズ食べちゃう?
(≧∇≦)
マイルちゃんダメよ〜
今度うまうま進呈しちゃう♪(^_−)−☆
[ 2016/07/14 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!\(^o^)/


おぉう(笑)
泥んこまみれだ~!
いっぱい遊んだ証拠、勲章ではあるけど

サラダバー、ミミズバーしちゃうのね(*´ω`*)
なんか、ミミズは素敵なお味なんだとかなんとか・・・
そんな噂聞きますよ(笑)
ミミズよりおやつにしようぜ~♪ふふふ

[ 2016/07/14 17:40 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

ジメジメと暑い日が続きますねぇ~。

サラダバーそんなに魅力的なんでしょうか?
絶対に、お家でもっと美味しいもの食べてると思うんですがねぇ~
まったく…外で食べると気分も変わって美味しいってやつですかね?(^_^;)
[ 2016/07/15 09:54 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

すずちゃんも土食べる派なんですね!!
本当、土を食べた後のブツってひどい状態ですよね(-_-;)
ミネラルとかなんか足りないのかなぁ??

マイルはミミズを咥えた時点でニコニコしてこっちを見るので、
私に物凄い勢いで追い掛け回されます。今のところ食べてはないですが…
ありゃきづかなければ食べちゃいます( ´Д`)=3

[ 2016/07/15 09:58 ] [ 編集 ]

山本 菜々さんへ

もう、趣味が悪いとしか人間からは思えませんが身にまとったり食べたり活用法は豊富のようです(笑)

一応、ミミズは咥えてニコニコとこっちを見てくるのでその時点で私に見つかり
追い掛け回され、そのうち落とすので食べたことは無いんですが、放っておけばきっと食べます(-_-;)


[ 2016/07/15 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/506-518c3483