2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ここで一句。

ドッグランの続きです。

本日は、お恥ずかしながら
美人姉妹のルルちゃん&オリビアちゃんの「はちきんっ娘☆ ルル♪」でおなじみのルル父さんの特技を真似をさせていただきます


珍しくアジリティーで遊ぶマイル。





っていっても、高所恐怖症犬なので基本出来るのは
先が見えたトンネル位。
ハードルですらビビッて?恐怖で?飛べません (^_^;)
ハードルをノーリードでやると飼い主がハードル競技しマイルはその横で応援ダッシュってオチになります。


yXeEBpZI8WtrW2u1468303110_1468303151.jpg


おやつ無しでも出来る


wzc2CMQk_4FdSgN1468303178_1468303413.jpg


唯一のアジリティー。
きっと先が見えないトンネルだときっときっと出来ないと思います


遊んでたらやっぱり雨がパラパラ降ってきたので


7RkvjsleZ0aYmC61468302723_1468302766.jpg


屋根の下で休憩。


J7yjzeL8ydkTKz81468302898_1468302973.jpg


この日も安定のぐーたら飲み。

マイルも疲れてるし、雨も降ってきちゃったし帰ろうとリードに手をかけた瞬間、目の前でヘタっていたマイルが突然



saNtGxwkyVSBNY31468304619_1468304633.jpg


一定の距離をとり周りを見渡し…



(* ̄^ ̄)エッヘン。 ここで一句



XTyGwWh9MEsFB4o1468303452_1468303878.jpg


ルル父さんに褒めていただいて…
つっつい真似してしまったぁぁぁぁ。 (´~`ヾ) ポリポリ・・・
出来の悪さはお気になさらず(;´∀`)ハハハァ


ということで、雨がぱらついていようが関係なし!なマイルともう少し雨のドッグランを楽しむことにしました。


またまたつづく。





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村


[ 2016/07/12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

うまい♪座布団2枚だわ(^_−)−☆

私マイルちゃんのグータラ飲み...
大好きだわ(≧∇≦)
[ 2016/07/12 18:26 ] [ 編集 ]

タアンタッタタタタタタアタアンタアン ルルオリを美人だなんて 山田くん 座布団100枚持ってきて~~ 笑点 ありがとぅ(艸∀`*)

ぐーたら飲み 最高なあ~ マイルちゃんは呑気さとさぞさ(素早い)を兼ね備えたオモロ系美人コギなんやなぁ~ カワ(・∀・)イイ!!

マイルママ 川柳いいよ
これからも面白いのを夜露死苦!! 

リクエスト リクエスト (・ω・ノノ゛☆パチパチ≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2016/07/12 20:31 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ありがとうございます♪

もう最近ではお散歩中の水分補給もぐーたら飲みです(;´∀`)
この間、すれ違い様に高校生位の男の子に2度見されました(爆)
[ 2016/07/13 13:37 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

ありがとうございます♪
悩みました~「帰るなら 一人でどうぞ ・・・」とかがいいかなぁ?とか。
難しいです(^_^;)
また頑張ってみますのでその時はご指導( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


マイルは、頑固でこだわりが強くすばしっこい割にマイペースなワンコです。
毎回、ドッグランや公園に行くと帰りの車に乗せるまでが大変です。
車に向かっているのが分かった瞬間から石のごとく…(;´∀`)



[ 2016/07/13 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/504-f4139928