2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








マイル取扱説明書 <ドッグラン編②>

貸し切りドッグランで、ボール遊び開始





バビューンっと勢い良く走り出し


SL58Hmm19hQQMDY1468205623_1468205631.jpg


本当ほんと~うに極稀ですが


NZq8s06tCzktmCT1468205797_1468205837.jpg


ボールをお持ち帰りしてくれます
が、基本的には手ぶらで帰ってきますので、
ボールを投げたら期待をしないで待機です。
(その間に突進されてもいいように備えるのがベスト)

ただ、持ち帰ってこなくても


Hwv4k9GM0prU6ZQ1468205881_1468205993.jpg


ボールを追いかけるのは大好きです


4LD9SdhncXVeP7K1468206315_1468206358.jpg


毎回、不思議な格好で


P_sZTkmYvKRQpO31468206098_1468206184.jpg


追いかけます。
今回の激写は、まさかの


Q7ehUReSs4Jkwq71468206389_1468206448.jpg


踏ん張りスタイル ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ボール遊びした時の楽しみはとりあえず写真を撮影して
帰宅後に物凄い形相や格好をしているマイルを見て笑うに限ります ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


まぁ、毎回帰ってくるわけではなく走って行っても
ボールそっちのけで


pWhr03upDmHuXhM1468206477_1468206549.jpg


食べ放題サラダバーを無制限で楽しんでいたり


gyPp9PWdrTpL4hb1468206598_1468206659.jpg


クサクサフレグランスを身にまとうのに忙しいマイルのボール遊び。

万が一お相手をして頂く際は、
マイルと遊ぶというより自分の運動のつもりでお相手を願います

①人:ボールを投げる
②犬:ダッシュして一度は咥えるも放置で手ぶらで戻る
③人&犬:ボールのところまで歩く
④①へ戻る

注意
ちなみに、周りにお友達が居ると咥えたまま逃走をはかるか、
ジャイアンマイルになり、まれにガウガウ…。(遭遇したら遠慮無く怒る
注意事項に気をつけましょう ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ということでもう少しつづく。





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村


[ 2016/07/11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/503-f6bbda21