マイル取扱説明書 <ドッグラン編①>

服を着たマイル。

早速、猛コーギー





と言うのはウソ。
きっと、犬界ではモテモテになれるというウワサの「ミ◯ズ香水」を身にまとっています。
おかげで、


BXRxznmdqENOIk51468111526_1468111575.jpg


超ご機嫌です (≧▽≦)
こんなに可愛くってとびっきりの笑顔(←親バカ炸裂)ですが、
超臭いぬです・・・(; ̄ェ ̄)

このクサクサ犬、しゃがんでると全力でタックルしてきます
まるでイノシシのごとく。この日も何度倒されたことか(=o=;)
で、立っていると足元で


DImjNmk7ZmRwREF1468111610_1468111693.jpg


もれなく、嬉しの舞をご披露して頂けます。
こんな感じで


1468111982IDjLD0S7S9hs7By1468111981.gif


笑顔全開でウネウネと舞ってくれますが、
時々


4qweVLA8xnfB3491468111725_1468111818.jpg


恐ろしい顔できちんと見ているかチェックされるので、
どこかでお会いして万が一披露された場合は最後まできちんと鑑賞しましょう (;´∀`)


一人…イヤ一匹で大ハッスルしたマイル。
疲れたら


4zCNLj5lmN_1FH51468112044_1468112117.jpg
人工芝?の下は側溝の為金網(グレーチング)があります。


いつも通り、金網(グレーチング)の上に来て休憩。


KOlk0L90NrnfgFp1468112149_1468112191.jpg


って寝てます ( ̄∇ ̄;)

ということで明日に続きます。





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

[ 2016/07/10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

しゃがんでると全力でタックル
→全身で受け止める覚悟できてるッス。
嬉しの舞が披露されたら、最後まで鑑賞
→アンコールお願いするです。

バッチこい、マイルちゃん(^^♪
[ 2016/07/10 20:38 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

お~これは頼もしいです!
当たり屋マイルも嬉しい限りです♪(笑)

ついでに、アザの覚悟もお願いしますm(_ _)m

[ 2016/07/11 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/502-0651854b