2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








久々のラン♪

今日は久々にお外でのお写真。
明日からまた暑いそうで…。くぅ~お外遊びがワンコ(足長より短足は厳しいね。あっあと飼い主も汗だくだしね)には本当辛い時期になってしまったなぁ。プールとかやればいいのにマイル…。あぁ秋よ早くこーい!


昨日の事。
土曜日(本日)は悪天候予報が出ていたので、
運動不足解消にドッグランに行って来たのだが…

向かってる途中からパラパラと雨が降ったりやんだりの空模様。

こんな天候だからドッグランは貸し切り。
マイル残念…という飼い主の思いとは裏腹に本犬はというと




U_4rdw9YX0YNUqX1468042878_1468042961.jpg


リードを外した瞬間から爆走

水に濡らすクール服を持参していたので、
ランの水道お借りするも水道管が温まってるから出しても出してもお湯が出てくる始末 (^_^;)
それでも一応濡らして着せようとしたら


TiTcBXAqaO8Pogi1468043002_1468043056.jpg


すでに楽しくって爆走スイッチが入っている裸族。マイル。
捕まえるのが至難の業

呼べばくるが


j4Gno43uCxxak6I1468043087_1468043163.jpg


飼い主を小バカにした態度でするりと手をかわします。
(非常にしつけが悪い…(T_T))



が、数分後…



XoRzIm4yZCqznvp1468043235_1468043246.jpg



無事、捕獲され着せられました。

ということでしばらくドッグランのお話が続きます。





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村


[ 2016/07/09 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

マイルちゃんはいつも元気いっぱいだね(*´∀`*)
楽しそうに走っている笑顔がとってもいいね

オフ会でその笑顔楽しみにしているよ(*´∀`*)
[ 2016/07/09 19:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/09 20:19 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

元気過ぎて少々困るくらい元気いっぱいなので、
そろそろオロナミンCのCMオファーが来てもいいくらいです。(≧∇≦)なんてね〜

オフ会でルルオリ姉妹&ルル父母さんにお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/
[ 2016/07/09 21:54 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

優勝出来るのはこれ位で本番は正直、完走が目標です!
100コギを前にしてなので、どっかいっちゃうかも!?

お互いゴール目指して頑張りましょう*\(^o^)/*
[ 2016/07/09 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/501-c40e9a5b