2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








生活スタート!その3

ご訪問ありがとうございます。
昨日は一日四苦八苦しながら初ブログにチャレンジしてみましたが、
写真の大きさがなんかヘン!
もう少し勉強が必要ですね。

さて、今日もこれまでのマイル成長状況をさくさくっと振り返ります。
ブログに慣れてもう少し余裕が出てきたら、ゆっくり振り返る記事を書きたいなぁ。


<2014年11月7日 生後180日>
来た時から使っていたベッドももう小さく・・・はみ出し気味です。
初めて実家(長野県)にお泊りに行ったり、ドッグランに行ったりし始めた時期。



<2014年11月28日 生後201日>
半目開けて「はい!先生!」とでも言っている夢をみているのか?
ものすごい寝相です(^_^;)


<2014年12月7日 生後210日>
眠くなるとお鼻の周りがピンクに染まっていきます。うちだけ?
この一週間後、飼い主さん色々悩み考え、マイルには避妊手術を行う事に。


<2014年12月18日 生後221日>
避妊手術を無事に終えてエリマキトカゲ生活。
術後お迎えに行った時は、顔の周りに変なのが付きビビって歩けない。
病院の先生には「ビビリちゃんで、このボタンの音で暴れるから外さないように」とビビリお墨付きを頂きました!
エリマキトカゲ生活不自由だろうと、術後服を購入していたが使われることはなかった…
何かの機会に使おう。


なんだか、寝てる写真が多いけど気にしなぁ~い。
さくさくっとしすぎてますが、もう少しでようやく9ヶ月の現在に追いつくぞ!


最後にクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/02/26 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/5-f751237e