番犬は不向きです

今日はエアコン無しで快適生活中の我が家  ちょっとでも節電…節水…雨降れ~水源になる川限定で!!
あぁ、毎日こうやってエアコン無くても快適に生活できればいいのに…


さて本日は、留守をお願いし帰宅した直後のマイルの様子をノーカットでお送りします。


玄関を開けてもマイルの姿はなし。 ←想定内

私  「ただいま~お留守番ありがとうね~」

と言ってもまだ姿は見えず。 ←まぁいつものこと

でリビングの扉を開けマイルを探し…発見






一応目は開けますが、安定の無視 (-_-;)

寝ているところに


p8WcKo2gQAm_OnV1467696487_1467696580.jpg


帰宅して


kSlEMaXs8SRKGx_1467696604_1467696646.jpg


起こしたので


kpXjCYpk43Let6l1467696672_1467696716.jpg


少々文句をいいながら


OiouSwT08x0ulpp1467696747_1467696819.jpg


伸びをして


ofpIRmL0XF7Nkvl1467696844_1467696895.jpg


起き上がること無くふただび夢の世界へ


番犬には到底なれそうもありません (TωT)ウウ…





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/05 ] マイル | TB(0) | CM(4)

えっ、マイルちゃんお出迎えそんなにつれないの?
大好きなママちゃん帰ってきたのに?

きっとツンデレなんだよね、マイルちゃん♡
この後、甘々デレデレマイルちゃんに豹変するとか?
[ 2016/07/05 23:25 ] [ 編集 ]

マイルちゃん大物ですね。

パパさんにも同じですか?

きっと、満たされた生活に安心しきっているんですね!!
[ 2016/07/06 10:26 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

買い物行って帰ってくる位のお留守番なら基本こんな感じです。
豹変することも無く… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと長めのお留守番の時は一応出向いて来ますが大喜びって感じでもなく
挨拶して持ち帰ってきた物をチェックしたらさっさと寝に行くというのが流れです (^_^;)

ルンルンでお出迎えされると「さてはお主、ブツでも食べよったか!?」とか疑っちゃいます(爆)
[ 2016/07/06 12:41 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんさんへ

パパちゃんのお出迎えも日によってですが、一応必ず出向きます。見送りには基本行きませんが(^_^;)
どうも、ちょっと長めに顔を合わせてないと出向いてくれるようで、
ちょっと買い物~とかで1時間くらいじゃ出向く事はありません(T_T)


[ 2016/07/06 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/497-348e42d7