2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








朝からバテバテ

梅雨はもう明けたんじゃないかと思ってしまう日が連日続いています。
おかげで我が家では既に24時間エアコンになり快適に生活をしています。
あぁ…電気代の請求書はどこか違うところへ回してほしい


さてさて、あさんぽの時間もすっかり6時になったのですが、
6時台でも暑い暑い(;´Д`)ハァハァ


15分も歩けば





マイルは伸びきった草の日陰で休憩。
私には太陽がさんさんと降り注いでるから
数メートル先の建物の日陰で休めばいいのに (# ̄З ̄) ブツブツ


日陰でお水も飲んでさぁ出発

10分後…


u5cfwZG7bdyPrCD1467606955_1467607002.jpg



また休憩。
確かに7時前でこの暑さじゃたまらんね
でも、もう家も見えてるから頑張ろう
と説得して再出発するも


30秒後には



AV8SYlmGo9Yzhad1467607027_1467607098.jpg


アミアミを見つける度に休んでるから全然前に進まない最近のあさんぽなのでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ


えっ?抱っこですか?
時間に追われてても相当やばくないかぎり抱っこはしてもらえないマイルです






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

[ 2016/07/04 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ウチも同感
エアコンの請求書は他へ≧(´▽`)≦アハハハ

夏の散歩はつらいね
暗くなっていったらいいけどヘボログ作るのに時間かかるからね[+д+]/ ムリダーヨ

時間がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ≧(´▽`)≦アハハハ



[ 2016/07/04 18:24 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

夏の電気代、支払ってくれる人大募集中です♪

夏のお散歩は苦労しますよね。
朝も早いし、夜は遅いし暗いし…
もうちょっと涼しい夏になることを毎年希望します!
ストップ温暖化!(笑)
[ 2016/07/05 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/496-038ef178