わんこラーメン・・・

梅雨の中休みでとってもお天気は良いけど、湿気が多くて不快指数が半端ないです (;´Д`)

そういえば、以前お会いしたノーリードでお散歩をしている大型犬に先日また会いました。
またノーリードかぁ~とちょっと身構えたら・・・
ちゃんとリードをつけてお散歩してました~ m(;∇;)m エガッタエガッタ!
何かあってからじゃ遅いですからね。リード付散歩が続くことを祈ります…。

*****


さてさて、先日マイルにちょいとお留守番をしてもらい
夫婦でビュッフェなんぞやに久々に行って来ました~ ♪ヽ(´▽`)ノ

入店まで店内の案内図&メニューを見ながら、
コレは絶対食べたいとか、やっていたんです。
そこには、ステーキや海鮮丼、サラダや中華など色々あってその中に「わんこラーメン」という文字

それを見た私は思わず・・・
(ココからは夫婦の会話です)

私 「あっ!わんこラーメンだってよ!マイル来れたんじゃない??ワンコのラーメンってどんなのかな?」
旦 ( ̄_ ̄ i)タラー 「あのさぁ、わんこラーメンって犬のラーメンじゃなくない?」

私 「だってわんこラーメンって書いてあるし…犬じゃなきゃ何なのさ?」
旦 「どう考えても、わんこそばのラーメン版だろ!」

私 「紛らわしいなぁ~。」 (-ε-)ブーブー
旦 「犬のならわんちゃん"の"ラーメンって書くしね」

私 「そうかなぁ?人ならラーメンで良くない?」
旦 「普通に考えて人のだろ」(-_-;)


ということで、ビュッフェでは「わんこラーメン」は食べませんでしたが、美味しい料理をお腹いっぱい食べて、とってもいい子にお留守番していたマイルの元へ帰宅♪






すみません・・・
おみやげはありませんのでニオイだけ・・・ r( ̄_ ̄;)ゴメンネ




ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけどママちゃんってよく天然って言われるですよ…。本人は否定してるんですけどね…
あっ!!誰かマイルにワンコラーメンくださーい!



ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/07/03 ] マイル | TB(0) | CM(4)

で、ワンコラーメンの正体はわんこそばのラーメンバージョンだったのですか?
そこが気になる!

一瞬ワンコインラーメンの略だ!
と思ってしまいましたv-411
[ 2016/07/04 11:55 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんさんへ

Σ(~D~ノ)ノ ドキッ!!実は…入店前はあんなに盛り上がっていたのにいざ入店したらラーメンの存在を忘れ
見る事も無く、思い出した時には既に満腹で周りにもラーメンを食べている人もいなかったので
わからないんですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

[ 2016/07/04 13:42 ] [ 編集 ]

私なら…入店直後に わんこラーメンまっしぐらです(笑)次回の偵察よろしく!
[ 2016/07/04 16:26 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

(´∀`*)ウフフ
ちょっと偵察はすぐには出来ないから今度一緒にいかが?
温泉とビュッフェのセットですぞ♪
[ 2016/07/05 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/495-f0ee5437