2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








食事の定位置<実家編>

実家での話。

食事の時間のマイルの定位置は





もちろん、何でもくれる父の横
落とせビームを送るがなかなか落ちてこないから次は


ZoSQyEsE3Bh8eJ91467422696_1467422806.jpg


体を張ってお色気大作戦

作戦の成果はいかに!?




xZ4prJ04VvXbz2m1467422827_1467422882.jpg



残念何ももらえず (≧▽≦)





じぃじがマイルにってくれるのに、
鬼ママちゃんの雷が落ちるの (ノω・、) ウゥ・・可哀想でしょ?byマイル



ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/02 ] マイル | TB(0) | CM(6)

あはっ♪
どこもじぃじとばぁばは優しいよね〜
マイルちゃん...残念...
今度はママがいない時にこっそりね(^_−)−☆
[ 2016/07/02 12:10 ] [ 編集 ]

いよっv-237
甘え上手‼

おばちゃんに甘えてくれたら、
何でもあげちゃうよ。

ママが厳しいのは愛だよねー
[ 2016/07/02 13:04 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

うちはじぃじ限定で甘いんですよ~。ばぁばは動物嫌いなので(^_^;)
もう3週間もいたのでじぃじは、
帰る日の朝から「マイル~帰りたくないよなぁ~。ココにいていいぞ~」ってずっと言ってました(;´∀`)

マイルは私がいない間におやつをいっぱいもらっていたらしく、
おやつケースのおやつが無くなるスピードが凄い早かったです(≧▽≦)
[ 2016/07/03 11:31 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんさんへ

ちゃぁんとくれる人をわかっているので食べ物が出てくると凄いです!(笑)

あんなにベッタリくっつかれたら、そりゃあ可愛くってなんでもあげたくなりますよね~
男って…て家族から言われてました(≧▽≦)
[ 2016/07/03 11:40 ] [ 編集 ]

くれる人はちゃ~んと把握していて、離れないのはどこも同じですねー☆
でもこんなお色気作戦をされたら、私もあげちゃうかもな~。
[ 2016/07/03 11:44 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

やっぱりどこのお家も一緒なんですね~(*´ω`*)
食べ物が出てくるとピッタリくっついてマークしてます(笑)

お色気作戦は人でも犬でも最強の作戦ですね♪
[ 2016/07/03 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/494-76885044