2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お休み♪

今日は眼の不調(私の)によりお休みします。
目が…目が…ウサギみたいに真っ赤か‼
ウサギの様に可愛くないがね( ̄▽ ̄)

75%超えの湿気にもやられ中。←コレも私。



マイルの最近の日課






夜涼み ♪( ´▽`)



では、ごきげんよ~( ´ ▽ ` )ノ







ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/06/30 ] マイル | TB(0) | CM(4)

お大事にしてくださいね(*^_^*)
[ 2016/06/30 19:11 ] [ 編集 ]

あら大変!
いろいろとお疲れが〜(≧∇≦)
静岡も全国的には過ごしやすいと思いますが、長野に比べればね〜暑いです^^;
お大事に♡
[ 2016/06/30 19:53 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ありがとうございます。ご心配おかけしました。

気を抜いた所に、雨上がりの花粉にやられた目。
って花粉症なのにコンタクトしてる人が悪いって話なんですが…
そこに雨上がりの湿気に完全にやられました(T_T)

こすずママさん、体調気をつけて下さいね~!
って絶好調でしたね♪(≧▽≦)
[ 2016/07/01 12:42 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

夏の湿気という物は今までの人生なかなか無いので…
まだまだ慣れません。

ジルちゃんみたいに元気にプール遊びができるように体調整えなければ!!
ステキな場所ですね♪うちにいるプール嫌いを連れて行ってみた~い!!
[ 2016/07/01 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/492-3bbb0733