2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








いい夢見てる?

ただ今お昼寝真っ最中のマイル






届いたばかりのご飯に囲まれてとっても幸せそう (*´ω`*)
えっ?囲まれているって2つだけじゃんって… (ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤ



WvyjLW4N7loCEnr1467178737_1467178813.jpg



全部で4袋です

これは間違いなく食べ物の夢を見ているに違いない (≧▽≦)
お腹いっぱい食べてる夢かなぁ?
なぁんて写真撮ってたら起こしちゃったね。ゴメンゴメン



ZYQI8bnemRrHd851467178294_1467178598.jpg



いりませんよ







にほんブログ村


[ 2016/06/29 ] マイル | TB(0) | CM(4)

こんばんは(o^^o)
あ、こちらを継続中ですね。4つでいくらでしょう!
ウチは、1袋ずつしか買えない💦
あ、食べてないですけどね(^^;;
現在ダイエット食や低脂肪(カロリー見て買ってる!)を混ぜてます。
体重測ってないけど 軽くなった気がします⁇^_^;
[ 2016/06/29 18:12 ] [ 編集 ]

ウケる...(≧∇≦)

マイルちゃん本当にあげないよ!って
お顔してる〜(^^;;
[ 2016/06/29 18:20 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

我が家は体重管理ではなく、病気の処方食なので変えるわけにもいかず継続中です(≧∇≦)

一袋1カ月ももたないので今回はネットでまとめ買いしてみました‼︎
諭吉が飛んで行きましたが、まぁ普通に買うより安いからいいかな(^^;;


もう数ヶ月でフードも変更予定です!
[ 2016/06/30 17:53 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

これ、私のなんだからね!って顔してますよね(≧∇≦)

食べ物の恨みは怖いですからね〜(笑)
[ 2016/06/30 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/491-6723a01d