ジェットコースターテンション♪

さてさて、家にいる時は基本お見送りもしなけりゃお出迎えもしないマイル。
ちゃっかり買って来た物はチェックします( ̄▽ ̄)


そんなマイルも実家にいた時は…






私が部屋から出れば追いかけて来て
置いてかれるとわかると







ふて寝をしながらも玄関で待機してるらしい。

私が帰ればもちろんそこには







可愛い忠犬マイル

そしてマイルのテンションはうなぎのぼりに一気に上昇(≧∇≦)
早く近くに行きたくて






柵を鼻でおすから







柵の端っこがタタキに落下。
それに驚きマイルのテンションは急降下なのです(^^;;



自分で柵を落としてビックリしてハウスに逃げて出てこないなんて事もあったっけ…( ̄▽ ̄)




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/28 ] マイル | TB(0) | CM(2)

プププーッ ψ(`∇´)ψ
あら、失礼。思いっきり笑ってしまいました!でも、なんと可愛らしい…キャッホー♡ママちゃん お帰りー♡♡♡って乱舞してるのね (^^)

うちのがそんな事やったら「静かに!」と一喝されて終わり。エライ違いですね。

また一緒に遊びましょうね ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/06/28 23:36 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

普段からお出迎えしてくれれば嬉しいのになぁ~とか贅沢な話かなぁ(笑)
あっ、でも家でやったらうちもコラ~!って怒るかも(^_^;)

また必ずや遊ぼうね~♪
[ 2016/06/29 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/490-d510a827