あがたの森公園で遊んだ話♪

3週間ぶりの帰宅で、マイルは気温の差から抜け毛祭り開催中♪
私は暑さ…イヤ、湿気にやられ気味。
PC立ち上げたまま放置し、気がついたらWindows10に
さっぱりわからんってなわけでバージョンダウンを試みました。
あぁムダな時間が… (;´д`)トホホ…


これは帰省中の事。
連日の雨も朝方にはあがったとある日。
親友と遊ぶ約束にちゃっかりマイルも連れ来ました (≧▽≦)





と言うのは嘘です
最初からマイルを連れて「あがたの森公園」で遊ぼうとやって来ました ヾ(>▽<)


貸し切り状態の広場で所狭しと


HFF4eJI0hMOwjCT1467010636_1467010646.jpg



マイルとサッカーボールの奪い合い


LTU0TICXtSd4PGp1467010673_1467010775.jpg



疲れたら、休憩と称しておしゃべりを楽しんでいると


PLTBEDxFbGyGRNP1467010211_1467010261.jpg


喋ってばかりいないで早く蹴れよと無言の圧力 (^_^;)

5分サッカー、30分休憩なんて調子で休憩ばっかりなサッカーを楽しみました♪






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/06/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

暑さ+湿気って、キッツいですよね~。
ママさん、大丈夫ですか?
湿気だけでもなくなれば楽なんだけど・・・・

そうそう。遊んでいる時におしゃべりしたりすると、
「今は話しちゃダメッ」ってブツブツ言いますよね。
それがまた可愛かったりするのだw
[ 2016/06/27 18:09 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

湿気があるって何でこんなにも身体がだるいんでしょう?
慣れもあると思うんですが、朝から晩まで気温が高いのもまだまだ慣れません(^^;;


遊びに集中して下さい‼︎と言わんばかりの表情がまた可愛いんですよね〜♪( ´▽`)うふふ
分かっちゃいるけどおしゃべりも止まらないので大忙しです‼︎(笑)
[ 2016/06/28 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/489-e5cdf475